ニュース
» 2016年05月19日 13時54分 公開

にこるんの“壁ドン”にみちょぱ「はい(真顔)」 いろいろ詰め込んだ10秒動画にファン「最高かよ」

にこるん「いいよ、チューする?」。みちょぱ「え、しないわ(笑)」。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 モデルの“にこるん”こと藤田ニコルさんが5月18日、モデル仲間の“みちょぱ”こと池田美優さんとイチャつく「キマシ……」な動画を公開。1万8000を超えるいいねを集めています。

 動画は、壁際でみちょぱとにこるんが向かい合うシーンからスタート。にこるんは手首をつかまれていて、どことなく切なそうな表情をしているように見え……と思った瞬間、「いいよ、チューする?」(にこるん)と大胆発言。みちょぱはすかさず「え、しないわ(笑)」と返答。してもいいのよ?

にこるんとみちょぱ 近い近い!(にこるんのTwitterより)

 今度は位置を変えて、にこるんによる壁ドン。自分で「壁、ドンッ」っていっちゃうところがにこるんっぽい。しかし、にこるんによる渾身の壁ドンにみちょぱは「はい」と淡白すぎる反応。その様子に不満なのか再度「壁ドンです」といいながら壁に手を付くにこるん。なにこれかわいい。

にこるんとみちょぱ 宣言してから壁をドン(にこるんのTwitterより)

 わずか10秒の動画ですが、2人のファンにとっては至福の時間だったもよう。「いいよ、ちゅーするー?がやばいキュンときた」「いいなーいちゃいちゃ」「ちょぱるん最高かよ」「めっちゃ仲良しwww」「うちにも壁ドンして〜」などのコメントが寄せられています。この前は、みちょぱになでられて満足そうな動画も公開(関連記事)していましたし、もう付き合っちゃえばいいと思うよ!

 また、にこるんは5月18日にサンデー・ジャポンのロケを行ったそうで、共演した若槻千夏さんが当日の様子をブログで更新。2人は初めて会ったらしく、若槻さんは「なんかめちゃくちゃなロケでしたよ。とにかくロケで、ジェネレーションギャップが耐えられなくなったのは初めてです。つらい。笑」と心境を吐露。「芸能界にこのテンションの若者が増えること断固として反対です。とにかく文章にしても伝わらないからご覧ください。笑」とコメントしています。一体なにがあったんだよ……。その様子は5月22日放送のサンジャポで明らかとなるみたいですよ。

その後、ほかの番組で一緒になったモデルの久松郁実さん&松元絵里花さんと3ショット。若槻「赤文字系のモデルさん落ち着く〜。笑」(若槻さんのブログより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 誰にもバレずに20年 別荘を解体中にバスルームから“とんでもないモノ”が見つかる 「わけがわからない」と困惑
  2. 「チコちゃん」マナー講師が炎上で、エガちゃんの株が上がってしまう 「エンタメの見本」「エガちゃんはやっぱり偉大」
  3. 「だめだお腹痛い」「大爆笑しました」 榎並大二郎アナ、加藤綾子に贈った“ガチャピン人形”が悲惨な姿になってしまう
  4. ジャガー横田、愛車・BMWが高速手前でエンスト 九死に一生も原因不明の故障に「新車でまだ一年半なのに…」
  5. 「志摩スペイン村」微塵も人がいないのに突如トレンド入り 「にじさんじ」周央サンゴの“正直すぎるレポ”で話題に
  6. キンコン西野、“勝手に出された婚姻届”にまさかの展開 証人欄にはお世話になっている「森田一義って名前が」
  7. 「ゆっくり茶番劇」商標取得者の所属コミュニティーが声明 商標権の完全放棄を要求
  8. 中村江里子、174センチの長女&181センチの中学生長男に驚く声 「足ながっ!!」「モデルになれそう」
  9. 「志摩スペイン村」がトレンド入り→公式ホテルの予約が急増とさらなる展開へ 広報「すごいことが起こっているぞと思った」
  10. 華原朋美、デザイン手掛けた黒ミニドレスを披露 「本当に痩せて綺麗になって」「全てが可愛すぎました」と反響