ニュース
» 2016年06月03日 22時00分 公開

「ONE PIECE」たしぎのピッチピチ競泳水着姿フィギュアが登場 俺の知ってるたしぎと違い過ぎて一周してアリ

「身体の成長に追い付かずセクシーなボディーラインがくっきりと表れてしまい、困惑の表情を浮かべる場面を切り取りました」。

[コンタケ,ねとらぼ]

 プレミアムバンダイより、漫画「ONE PIECE」に登場する女性軍人「たしぎ」のフィギュアが登場しました。はち切れんばかりの体にピッチピチの競泳水着着用という、俺たちの知ってる「たしぎ」と全く違う姿を披露しています。「ONE PIECE」ってこんな漫画でしたっけ……。


前後ろ ピッチピチパツンパツン


横斜め 何その表情は


後ろ斜め後ろ横 「左手でお尻の食い込みを気にするような、色っぽい素振りを見せています」(公式商品説明文より)


前大 ド迫力


斜め大 某艦隊ゲームの中破のよう


横大 原作要素がメガネぐらいしかないぞ


尻 そして尻

 これは、人気キャラクターたちのオフショット的な水着姿を大胆な造形アプローチによって立体再現する、「Ver.BB」シリーズとして制作されたもの。今までにも、ハンコック(関連記事)やナミ(関連記事)がリリースされてきましたが、今回ほど原作のイメージと違う作品は初めてです。

 商品説明の文章もなかなかはっちゃけており、

 「ONE PIECE メモリアルログ」を記念して描き起こされたイラストで着用していた水着を、二年後の姿で身に纏った状態での立体化となります。

 青い競泳風デザインの水着で、身体の成長に追い付かずセクシーなボディーラインがくっきりと表れてしまい、困惑の表情を浮かべる場面を切り取りました

 とのこと。買い換えろよ。なんでそのまま着ちゃったんだよ。本当にありがとうございます。

 同商品のサイズは8分の1スケール(全高約12.5センチ)、価格は9504円(税・送料込、手数料別途)。予約期間は2016年6月3日13時から準備数量に達し次第終了で、商品の到着は9月下旬予定です。

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連キーワード

水着 | ONE PIECE | バンダイ | フィギュア | アニメ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?
  3. 「降板を言い渡されて……」 小林麻耶、「グッとラック!」でのいじめを“笑顔”で主張 事務所とも突然の契約終了
  4. オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
  5. 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」
  6. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  7. 「落選が内定」と開き直る金爆に「不甲斐ない」とAKB、謝罪する演歌歌手も 紅白出場逃した歌手の嘆き
  8. タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻
  9. 「とうとうその日が来た」 AKB48、紅白落選で衝撃 メンバーは“言い訳のできない現実”を受け止める
  10. Koki,&cocomi、若かりし父・木村拓哉とのラブラブショットで48歳バースデーを祝福 「いつまでもカッコイイ父上でいてください」