ニュース
» 2016年07月28日 04時00分 公開

筋肉フェチの波動に目覚めそう! “神スイング”稲村亜美の筋肉美動画が驚きのたくましさ

汗だく粉まみれになりながら強烈に存在感を主張してくる筋肉。

[西尾泰三,ねとらぼ]

 美しすぎる“神スイング”や100キロオーバーの速球で注目を集めるタレントの稲村亜美さんが、なぜか体操着で障害物競争に挑む映像が公開されました。躍動し続ける筋肉をハイスピードカメラで撮影した筋肉美動画、筋肉フェチの波動に目覚めそうな仕上がりです。


 日本BS放送のスポーツ番組「BS11中畑清 熱血!スポーツ応援団」(毎週月曜20時から)の企画として制作されたこの動画。稲村さんは番組アシスタントとして同番組に出演しています。

稲村亜美さん 稲村亜美さん

 運動会の定番曲「クシコス・ポスト」が流れる中、短距離走、跳び箱、ハードル、アメ玉探し、パン食い競争、袋飛びと進んでいく体操服姿の稲村さんと、それを全力で応援する番組MCの絶好調男・中畑清さん。汗だく粉まみれになりながら強烈に存在感を主張してくる筋肉がすてきです。一生懸命は美しい。

ムリッ ムリッ
アブアブ! アブアブ!
ドンッ! ドンッ!

 最後の種目、借り物競争で稲村さんが引いたのは「バット」。バットを手にした稲村さんは、飛んできたボールをフルスイングでジャストミート!! これが神スイングを生み出す筋肉か……。

まねしたい神スイング! まねしたい神スイング!
応援し続ける中畑さん 応援し続ける中畑さん

関連キーワード

筋肉 | 動画 | 応援 | スポーツ | 運動会 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?
  3. 「降板を言い渡されて……」 小林麻耶、「グッとラック!」でのいじめを“笑顔”で主張 事務所とも突然の契約終了
  4. オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
  5. 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」
  6. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  7. 「落選が内定」と開き直る金爆に「不甲斐ない」とAKB、謝罪する演歌歌手も 紅白出場逃した歌手の嘆き
  8. タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻
  9. 「とうとうその日が来た」 AKB48、紅白落選で衝撃 メンバーは“言い訳のできない現実”を受け止める
  10. Koki,&cocomi、若かりし父・木村拓哉とのラブラブショットで48歳バースデーを祝福 「いつまでもカッコイイ父上でいてください」