ニュース
» 2016年10月05日 20時50分 公開

「マーベラスでセクシー」 叶美香のスーパーガール&白雪姫コスがキッズには見せられない破壊力だと話題に

なれるものならなりたいですね、ヒーローに。

[深戸進路,ねとらぼ]

 叶姉妹の妹・美香さんが10月4日、胸元の「S」の文字が凄まじく強調されたスーパーガールのコスプレ姿を自身のブログで披露しました。翌日には、魔女も負けを認めそうなキュートな白雪姫コスも公開しています。子どもは見ちゃいけないヒーローとプリンセスだ……。

叶美香 コスプレ 一瞬「Sカップ」なのかと思ってしまった(画像は叶姉妹のブログより)
叶姉妹 ブログ 鏡「世界で一番美しいのは美香さんです」(画像は叶姉妹のブログより)

 まず公開されたのは、セクシーなスーパーガールの衣装を着た美香さんが空に飛び立つポーズをキメた1枚。投稿には「超絶セクシーですがちょっとだけ強いのでピンチの時にあなたのもとにかけつけますよ」と、頼もしすぎるコメントが添えられています。この姿を見たらどんな敵でも一瞬で戦意喪失しそう。

 翌日には、髪を巻いて優雅な仕草を見せる白雪姫コスを披露。こちらには「美香さんマーベラスでセクシー過ぎる 白雪姫は毒リンゴが効かないのかしら…?」と姉の恭子さんからの感想も載せられています。本当にマーベラス(すばらしい)。

叶姉妹 ブログ バァーン!(画像は叶姉妹のブログより)

 また先日は、恭子さんの写真から漂う“ジョジョ感”がスゴいと話題になったことから、美香さんによる布教活動、そして見事ジョジョを大絶賛する恭子さんと、どこか世界観が一致している2組の取り合わせも注目を集めました。似合う予感しかしないので、次はぜひ2人の本格的なジョジョコスを期待したいところですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 痩せたらこんなに変わるのか 丸山桂里奈、現役時代の姿が別人過ぎて「誰かわからん」の声殺到
  3. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  4. セーラーサターンの変身シーン、四半世紀を経てアニメ初公開にネット湧く 「ついに公式が」「感謝しかない」
  5. 「髪型体型全て違う」 丸山桂里奈、引退直後のセルフ写真にツッコミ 4年前のスレンダーな姿に「今も輝いててかわいい」の声も
  6. 鳥取砂丘から古い「ファンタグレープ」の空き缶が出土 → 情報を募った結果とても貴重なものと判明 ファンタ公式も反応
  7. 「マジで助けてくれ」 試験中止で教授に“リスのさんすうノート”を提出することになった大学生に爆笑
  8. 「140秒とは思えない満足感」「なぜこれだけの傑作が埋もれているのか」 崩壊した日本を旅する“最後の動画配信者”のショートフィルムが話題
  9. 「化粧! 今すぐ落としてこい!」 男性教師に怒鳴られる生徒をかばう女性教師を描いた漫画に納得と感謝の声
  10. 畠山愛理、いま着たらピチピチなレオタードを公開 「とんでもなく可愛い」「見惚れてしまいました」と反響