ニュース
» 2016年10月05日 20時50分 公開

「マーベラスでセクシー」 叶美香のスーパーガール&白雪姫コスがキッズには見せられない破壊力だと話題に

なれるものならなりたいですね、ヒーローに。

[深戸進路,ねとらぼ]

 叶姉妹の妹・美香さんが10月4日、胸元の「S」の文字が凄まじく強調されたスーパーガールのコスプレ姿を自身のブログで披露しました。翌日には、魔女も負けを認めそうなキュートな白雪姫コスも公開しています。子どもは見ちゃいけないヒーローとプリンセスだ……。

叶美香 コスプレ 一瞬「Sカップ」なのかと思ってしまった(画像は叶姉妹のブログより)
叶姉妹 ブログ 鏡「世界で一番美しいのは美香さんです」(画像は叶姉妹のブログより)

 まず公開されたのは、セクシーなスーパーガールの衣装を着た美香さんが空に飛び立つポーズをキメた1枚。投稿には「超絶セクシーですがちょっとだけ強いのでピンチの時にあなたのもとにかけつけますよ」と、頼もしすぎるコメントが添えられています。この姿を見たらどんな敵でも一瞬で戦意喪失しそう。

 翌日には、髪を巻いて優雅な仕草を見せる白雪姫コスを披露。こちらには「美香さんマーベラスでセクシー過ぎる 白雪姫は毒リンゴが効かないのかしら…?」と姉の恭子さんからの感想も載せられています。本当にマーベラス(すばらしい)。

叶姉妹 ブログ バァーン!(画像は叶姉妹のブログより)

 また先日は、恭子さんの写真から漂う“ジョジョ感”がスゴいと話題になったことから、美香さんによる布教活動、そして見事ジョジョを大絶賛する恭子さんと、どこか世界観が一致している2組の取り合わせも注目を集めました。似合う予感しかしないので、次はぜひ2人の本格的なジョジョコスを期待したいところですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?
  3. 「降板を言い渡されて……」 小林麻耶、「グッとラック!」でのいじめを“笑顔”で主張 事務所とも突然の契約終了
  4. オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
  5. 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」
  6. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  7. 「落選が内定」と開き直る金爆に「不甲斐ない」とAKB、謝罪する演歌歌手も 紅白出場逃した歌手の嘆き
  8. タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻
  9. 「とうとうその日が来た」 AKB48、紅白落選で衝撃 メンバーは“言い訳のできない現実”を受け止める
  10. Koki,&cocomi、若かりし父・木村拓哉とのラブラブショットで48歳バースデーを祝福 「いつまでもカッコイイ父上でいてください」