ニュース
» 2016年12月02日 18時15分 公開

「パツキンのアラレちゃん」 木村文乃の金髪変装が別人すぎて気づけないレベル

俺の知ってる木村文乃どこいった!

[はためく惑星,ねとらぼ]

 女優の木村文乃さんが12月1日、普段と全く印象の違う“金髪”に変装した姿を自身のInstagramで公開。あまりのイメージの変わりっぷりに「別人!」「誰かと思った」との声が集まっています。確かに、これは分からないですわ……。

金髪に変装した木村文乃さん ばっかもーん、そいつが木村だ(画像は木村さんのInstagramから)

 この姿は12月1日にTBS系で放送されたバラエティー番組「ニンゲン観察バラエティモニタリング」の「気づかれたら終了」という企画で変装したもの。木村さんといえば落ち着いた黒髪が特徴的ですが、変装後は強いウェーブのかかった金髪パンキッシュな姿に。薄めのメークのせいか、ちょっとアート系のギャルっぽい感じになりました。

 「変装って言うから私一番ちゃんと変装したと思うんだよなぁ」と語るその姿は、もはや普段の面影なし。これは万が一すれ違っても絶対気付かないレベル。ちなみに本人はこの姿を「パツキンのアラレちゃん」と表現。もっと眼鏡を!

普段の木村さん 11月にInstagram上で突然結婚報告を行った木村さん。それにしても分かるわけない(画像は木村文乃Instagramから)

 いつもの木村さんに慣れ親しんだファンからは、「だ、誰」「変装完璧」「髪色ひとつで印象ってこんなにも変わるんだなー」と全く印象の変わった姿に驚く声が。その他、「金髪でもかわいい!!!!」「この写真はヤバい。可愛すぎ」「金髪そんなに似合うなんて!」など、金髪バージョンの木村さんも良いという感想も多く寄せられています。

 なお、番組では案の定全く気付かれなかったようで、木村さんは「そもそもあまり気づかれない地味人間だけども。笑」とやや自虐ぎみにコメント。ファンからは「私ならすぐ気付く自信あります」といった声も寄せられました。


関連キーワード

Instagram | 女優 | ギャル


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 池田エライザ、 “お腹が出ている”体形を指摘する声へ「気にしていません」 1年前には体重58キロ公表も
  2. 「前歯を取られ歯茎を削られ」 広田レオナ、19歳デビュー作で“整形手術”を強制された恐怖体験
  3. ゴマキの弟・後藤祐樹、朝倉未来とのストリートファイトで45秒負け 左目腫らした姿を自ら公開し「もっと立って闘いたかった」
  4. 清原和博の元妻・亜希、16歳次男のレアショットを公開し反響 「スタイル抜群」「さすがモデルの遺伝子」
  5. 小林麻耶、おいっ子・めいっ子とのハロウィーン3ショットに反響 元気な姿に安堵の声が続々「幸せそうでなにより!」
  6. カエルに普段の50倍のエサをあげた結果…… 100点満点のリアクションに「想像以上で笑った」「癒やされました」
  7. 「左手は…どこ?」「片腕が消えてる」 中川翔子、謎が深まる“心霊疑惑”ショットにファン騒然
  8. 「家ではまともに歩けてない」 広田レオナ、左股関節に原因不明の“炎症” 夫から「凄い老けたと言われてます」
  9. 小林麻耶、髪ばっさりショートボブに「とても軽いです!」 ファンも反応「似合います」「気分も変わりますよね!」
  10. キンタロー。浅田舞の社交ダンス挑戦を受け体格差に驚がく 「手足が長い!!」「神様のイタズラがすぎるぞ!!」