声優界の大御所・大塚明夫、新年会で「ウォーキング・デッド」のニーガンになりきり撲殺バットを肩にかつぐ
投稿者の長尾歩さんは「ウォーキング・デッド」でキャロルの声を演じています。
» 2017年01月07日 13時09分 公開
[五月アメボシ,ねとらぼ]
アメリカのテレビドラマ「ウォーキング・デッド」でキャロルの声を演じた声優・長尾歩さんが、事務所の新年会で声優界の大御所・大塚明夫さんの“ウォーキング・デッドなお写真”をツイートして話題になっています。
大塚さんといえば同作のシーズン6・7で登場する残虐非道キャラ・ニーガンの声を演じていましたが、これはまじニーガン。でもカッコいい。長尾さんも「マジでかっこいいわ…」と感嘆しています。
“ルシール”という名のバットで同作の人気登場人物を次々と撲殺するニーガンの姿に戦慄を覚えた人も多いと思いますが、長尾さんはその“ルシール”の写真も投稿し、「ルシールすごいわ…。レプリカでこの迫力…」とコメントしています。なんという新年会だ。
Twitterでは、たくさんの「カッコいい!」という声のほか、「この声に殺されるなら本望かもしれない」「勝てない」「つよい(確信)」「本物かと思った」「この見た目であの声だもんなぁ」「皆様、魔除けにどうぞ」などの声も。また、「キャロルがニーガンの写真撮ってるのか」と、役柄に重ねると不思議な構図になることを指摘する人もいました。
動画が取得できませんでした
【FOX】「ウォーキング・デッド」シーズン7 予告編
(五月アメボシ)
advertisement
関連記事
声優の大塚明夫&沢海陽子が俳優として初共演 ダンディボイスのコンシェルジュと謎のスタイリスト役に
日本語吹き替え界で活躍してきた2人……ドラマでは一体どんな演技を?艦これ運営が新艦娘のボイス収録中とツイート→大塚明夫さんが「収録なう」とツイートしており提督たちがざわつく
「待たせたな」。声優の大塚周夫さん死去 「ルパン三世」石川五ェ門(第1期シリーズ)、「美味しんぼ」海原雄山役など
同じく声優として活躍する、大塚明夫さんのお父さんでもありました。グロォォオオオオ! Amazonで売り上げ好調な「ウォーキング・デッド」の飛び出す絵本が怖すぎる
食事前、閲覧注意。なにそれ怖い 人肉味のハンバーガーがロンドンで作られる
チャレンジするには勇気が要りそう。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
昨日の総合アクセスTOP10
←焼く前 焼いた後→ 陶芸作品の変化に「すごっ!!」 並べた写真が160万表示 「めっっちゃいい」「凄すぎます」
家賃月2万8000円、50代男性が住む“オンボロ一軒家”のドアを開けたら…… 意外な光景に「ワクワク感がたまらない」
【あんぱん】主人公・今田美桜の“服装”にネット騒然 「目が覚めた」「集中できない」「確かに一瞬見えた」
1歳娘とパパが18年後…… 同じポーズで撮影した“現在の姿”に「娘ちゃん左手nice」「カッコ良いお父さま!」の声
手作り木箱に“ただの雑草”を入れて放置したら…… 8カ月後、興味深い変化に「面白い」「いつかマネできたらな」
アフリカ旅行中に現地男性と出会った家族→5年後…… 幸せすぎる変化に「おお!」「長男がママ似」【海外】
余った布は捨てないで! リボン状にしてから縫い合わせると…… 思わず二度見の“アイデア”に大反響 「使いやすそう」「エレガント」【海外】
ポケモンのぬいぐるみを洗濯したら…… シュールすぎる“まさかの姿”に「これはやりたい」「泣きそう」
ぱっつん前髪の子猫→4年後には…… 予想を超える成長後の姿に反響「あら〜〜〜」「神様がステキな髪型にしてくれた」
幼稚園児が駄々をこねて買ってもらった「苗木」→25年後……「すっごーーーーい!!」 “夢のような光景”が920万表示 「ええええ!」「うらやましすぎる」
先週の総合アクセスTOP10
- マクドナルド、ハッピーセットの「早期終了」を発表 横行する転売――モラルのない行動に第2弾販売への不安広まる
- 小5のときに描いた絵→4年後…… 「ねぇ何があったん?」「鳥肌立った」中3になって描いた絵が160万再生
- 50年間放置して“ジャングル化”したおばあちゃんの家 → 掃除したら…… “木の中から現れたもの”が170万再生 「予想を超えた」「ブラボー」【海外】
- “1K8.5畳”の新居を一人暮らし男子が模様替え→1年後…… 「もうホテルやん笑」生まれ変わった空間に驚き「こんな部屋に住みたい」
- 「娘の目が大きいのは赤ちゃんだから」と思っていたママ、成長すると…… 驚きの姿に「ディズニープリンセスだ」【海外】
- ショウガを土に埋めて水やりすると……「すごすぎる!!」 想像もつかなかった、とんでもない状態に37万再生
- ボランティアで庭を掃除していたら…… 物置から見つかった“ヤバいもの”で警察沙汰に 「通報して正解」「絶対に触らないで」【海外】
- 皇后さま、全身「真っ白な衣装」に18万いいね
- 日本人のママと米国人のパパが国際結婚→生まれた子どもは…… 290万再生の“まさかの現在”に「びっくりしました」「心温まる」【海外】
- 「子供泣くぞこれ」 トーマスの塗り絵、描き始めて2秒で…… “予想を超えた変貌ぶり”に反響「夢に出てきそう……」「ヒィィ…!!」
先月の総合アクセスTOP10
- 築53年家賃4万円・何てことない団地のドアを開けると…… まさかの空間出現に驚きの声「素敵」「ここまでお洒落に」
- 小学生時代「こんなプラモ誰が買うんだよw」→40年後…… “大人になった”を実感するエピソードに「分かる」「特大ブーメランw」
- 49歳病没の大宮エリーさん、生前開催の個展で「体調も万全でなかったので不安」 3カ月前には苦しげな姿も「声が出にくい」
- 自販機に“1000円”を入れたら……? 出てきた“とんでもないお釣り”にお口あんぐり「こんなん初めて見た」
- 自宅の犬小屋に住み着いた野良猫、1年後の姿に「泣いた」と大反響 それからどうなった?現在の様子を聞いた
- 100万円の“錦鯉”を自宅の池に入れたら…… 「おかしいでしょ」3日後、まさかの事態に「鯉は難しい…」「信用が大切ですね」
- パパに、保育園へ行く娘のヘアアレンジを任せたら…… ママがひっくり返った“仕上がり”が400万表示「重力どこ?」「頑張った感がいい!」
- 「成長したらそのうち襲ってくる」と言われたワニ、16年後……→ 280万回再生を突破した驚きの姿に「初めて見た」の声
- 人里離れた山にカメラを設置→1週間後…… 「なんで?」映っていた“意外すぎる住人”に「笑った」「実在していたのか!」
- 「神パンツきた」 ユニクロ新作“3990円パンツ”が品切れラッシュの大人気 「過去イチかも」「本当にこれは買い」