ニュース
» 2017年01月09日 14時57分 公開

高速移動するGACKTの動画が話題に 変顔連発で「一瞬美川さんに見えました」の声も

GACKTさん「高速移動中、、、ブサイクすぎて悲しいんですけど、、、何か?」。

[まっつ,ねとらぼ]

 “一流芸能人”ともなると室内で高速移動が出来る! シンガーソングライターのGACKTさんが1月8日、自身のInstagramで高速で移動する様子を公開しました。風圧で顔が……。


GACKT 風圧の影響をもろに受けるGACKTさん(画像はGACKTさんのInstagramから)

 「高速移動中、、、ブサイクすぎて悲しいんですけど、、、何か?」のコメントとともに動画を公開したGACKTさん。一流芸能人といえど、風圧の影響はもろに受けてしまうようで、動画では変顔を連発してしまう事態に……。GACKTさんも「ブサイクすぎてワロタ。ブサイク記念に残しておこう。。。。」とコメントを添えています。

 同じ場所でグルグルと回転しながら撮ったと思われる今回の動画ですが、GACKTさんが上半身裸で(下手したら下半身も)、鼻息を荒げながら撮影しているところを想像してしまうと普段とのギャップに悶えてしまいますね。

GACKT 過去には目から破壊光線を放つミュータントに進化したこともあるGACKTさん(関連記事)(画像はGACKTさんのInstagramから)


 この動画を見たファンは「ジタバタ感がかわゆい」「何をやってもカッコイイ」「これ撮ってるとこ想像したら可愛い」と大盛り上がり。また、そのほかにも「たまに美川憲一さんに見える瞬間がありますよ」「一瞬美川さんに見えました」といった声もあがっています。確かに一瞬だけ“美川さん”が映ってますね……。

GACKT 美川憲一さんと化したGACKTさん(画像はGACKTさんのInstagramから)

関連キーワード

GACKT | Instagram | 動画 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?
  3. 「降板を言い渡されて……」 小林麻耶、「グッとラック!」でのいじめを“笑顔”で主張 事務所とも突然の契約終了
  4. オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
  5. 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」
  6. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  7. 「落選が内定」と開き直る金爆に「不甲斐ない」とAKB、謝罪する演歌歌手も 紅白出場逃した歌手の嘆き
  8. タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻
  9. 「とうとうその日が来た」 AKB48、紅白落選で衝撃 メンバーは“言い訳のできない現実”を受け止める
  10. Koki,&cocomi、若かりし父・木村拓哉とのラブラブショットで48歳バースデーを祝福 「いつまでもカッコイイ父上でいてください」