ニュース
» 2017年01月29日 20時24分 公開

平愛梨&長友佑都、入籍を報告 「家族となりました!」「2人支え合って歩んでいきたいと思います」

長友さんは、「Mi sono sposato(結婚しました)」とイタリア語でも報告。

[まっつ,ねとらぼ]

 タレントの平愛梨さんとサッカー日本代表DFの長友佑都さんが、かねて発表していた入籍日である1月29日に入籍したことをそれぞれのブログやSNSで報告しました。

平愛梨_長友佑都 さっそく家族写真も公開(画像は平愛梨さんのオフィシャルブログから)

 平さんは入籍日前日の28日にブログで14歳から始めた仕事のことを回顧しつつ、「色んな経験をさせて頂いた中で私のことを知って下さり、応援して下さり、会いにきて下さり、本当にありがとうございました」「皆さんに名前が変わろうとする時まで見守って頂けて、こんな幸せなことはないなーと感無量です。32年と1ヶ月。私に出会ってくれて本当にありがとうございました」とファンに感謝の気持ちをつづっていました。

 そして29日、平さんは「家族となりました!」との喜びに満ちたタイトルでブログを更新。長友さんとの家族写真を添えて「名前が変わることへのドキドキ。受理されてからの感動」と、婚姻届け提出時の思いをつづり「長友愛梨」となった喜びを噛みしめた平さん。ファンや関係者に「たくさんの声援ありがとうございました」と感謝しつつ、「長友さんのお母様が大切に育ててこられたように、私も佑都さんを大切にします。至らないわたしですが、改めて宜しくお願い致します」と決意新たにブログを締めくくりました。

 長友さんも自身のブログを更新し、「入籍しました! 山あり谷ありの人生。感謝を忘れず、一瞬一瞬を胸に刻みながら、2人支え合って歩んでいきたいと思います」と報告。ブログは「Mi sono sposato(イタリア語で“結婚しました”の意)」とのイタリアのファンに向けたコメントで結んでいます。

平愛梨_長友佑都 独身最後の平さん(画像は平愛梨さんのオフィシャルブログから)

関連キーワード

ブログ | 入籍 | 長友佑都 | 家族 | イタリア | 結婚


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 池田エライザ、 “お腹が出ている”体形を指摘する声へ「気にしていません」 1年前には体重58キロ公表も
  2. 「前歯を取られ歯茎を削られ」 広田レオナ、19歳デビュー作で“整形手術”を強制された恐怖体験
  3. ゴマキの弟・後藤祐樹、朝倉未来とのストリートファイトで45秒負け 左目腫らした姿を自ら公開し「もっと立って闘いたかった」
  4. 清原和博の元妻・亜希、16歳次男のレアショットを公開し反響 「スタイル抜群」「さすがモデルの遺伝子」
  5. 小林麻耶、おいっ子・めいっ子とのハロウィーン3ショットに反響 元気な姿に安堵の声が続々「幸せそうでなにより!」
  6. カエルに普段の50倍のエサをあげた結果…… 100点満点のリアクションに「想像以上で笑った」「癒やされました」
  7. 「左手は…どこ?」「片腕が消えてる」 中川翔子、謎が深まる“心霊疑惑”ショットにファン騒然
  8. 「家ではまともに歩けてない」 広田レオナ、左股関節に原因不明の“炎症” 夫から「凄い老けたと言われてます」
  9. 小林麻耶、髪ばっさりショートボブに「とても軽いです!」 ファンも反応「似合います」「気分も変わりますよね!」
  10. キンタロー。浅田舞の社交ダンス挑戦を受け体格差に驚がく 「手足が長い!!」「神様のイタズラがすぎるぞ!!」