ニュース
» 2017年01月29日 20時24分 公開

平愛梨&長友佑都、入籍を報告 「家族となりました!」「2人支え合って歩んでいきたいと思います」

長友さんは、「Mi sono sposato(結婚しました)」とイタリア語でも報告。

[まっつ,ねとらぼ]

 タレントの平愛梨さんとサッカー日本代表DFの長友佑都さんが、かねて発表していた入籍日である1月29日に入籍したことをそれぞれのブログやSNSで報告しました。

平愛梨_長友佑都 さっそく家族写真も公開(画像は平愛梨さんのオフィシャルブログから)

 平さんは入籍日前日の28日にブログで14歳から始めた仕事のことを回顧しつつ、「色んな経験をさせて頂いた中で私のことを知って下さり、応援して下さり、会いにきて下さり、本当にありがとうございました」「皆さんに名前が変わろうとする時まで見守って頂けて、こんな幸せなことはないなーと感無量です。32年と1ヶ月。私に出会ってくれて本当にありがとうございました」とファンに感謝の気持ちをつづっていました。

 そして29日、平さんは「家族となりました!」との喜びに満ちたタイトルでブログを更新。長友さんとの家族写真を添えて「名前が変わることへのドキドキ。受理されてからの感動」と、婚姻届け提出時の思いをつづり「長友愛梨」となった喜びを噛みしめた平さん。ファンや関係者に「たくさんの声援ありがとうございました」と感謝しつつ、「長友さんのお母様が大切に育ててこられたように、私も佑都さんを大切にします。至らないわたしですが、改めて宜しくお願い致します」と決意新たにブログを締めくくりました。

 長友さんも自身のブログを更新し、「入籍しました! 山あり谷ありの人生。感謝を忘れず、一瞬一瞬を胸に刻みながら、2人支え合って歩んでいきたいと思います」と報告。ブログは「Mi sono sposato(イタリア語で“結婚しました”の意)」とのイタリアのファンに向けたコメントで結んでいます。

平愛梨_長友佑都 独身最後の平さん(画像は平愛梨さんのオフィシャルブログから)

関連キーワード

ブログ | 入籍 | 長友佑都 | 家族 | イタリア | 結婚


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?
  3. 「降板を言い渡されて……」 小林麻耶、「グッとラック!」でのいじめを“笑顔”で主張 事務所とも突然の契約終了
  4. オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
  5. 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」
  6. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  7. 「落選が内定」と開き直る金爆に「不甲斐ない」とAKB、謝罪する演歌歌手も 紅白出場逃した歌手の嘆き
  8. タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻
  9. 「とうとうその日が来た」 AKB48、紅白落選で衝撃 メンバーは“言い訳のできない現実”を受け止める
  10. Koki,&cocomi、若かりし父・木村拓哉とのラブラブショットで48歳バースデーを祝福 「いつまでもカッコイイ父上でいてください」