GACKTさんは「彼らは本当にクールで気さく」とサミュエル・L・ジャクソンとの1枚を投稿。
INDEX
モデルで女優の佐々木希さんが3月16日、英俳優のトム・ヒドルストンとの1枚をInstagramに投稿しました。何だこの輝くような2ショット。

ヒドルストンは、映画「キングコング:髑髏島の巨神」(3月25日公開予定)のジャパンプレミアのために来日。佐々木さんは同作のヒロイン、メイソン・ウィーバーの日本語版吹き替えを務めている(関連記事)関係でジャパンプレミアに出席しており、ヒドルストンとはその際に対面したもようです。
この2ショットにファンからは「美男美女!」「お二人のツーショットが見れるなんて夢かと思いました…」と歓喜の声が寄せられており、「トム嬉しそう」「トムヒドルストンさんでさえのぞみーるを前に満面の笑み」と指摘する人も。確かにトムヒの表情が若干デレているような……?
また、ヒドルストンが演じたジェームズ・コンラッドの吹き替えを担当したGACKTさんも佐々木さんと同じくジャパンプレミアに出席しており、ブレストン・パッカード役のサミュエル・L・ジャクソンとの2ショットを投稿しています。「彼らは本当にクールで気さくでいい感じ」と楽しそうな現場の様子がうかがえるコメントを添えたこのサービスショットは「男前のお二人様ですね」「羨ましすぎる(泣)」とファンを喜ばせました。

ヒドルストンにとっては、今回が初めての来日だったようですが、ジャクソンとの2ショットに「『キングコング:髑髏島の巨神』を紹介しにきたんだけど、東京はすごく楽しかった。はじめての日本だったんだよ。会いにきてくれた全てのファンたち、ありがとう!」とコメントし、良い滞在であったことを伝えています。「またきてね」と2回目の来日を楽しみにする日本のファンからのコメントも目立ちました。

