5月3日22時45分に第一子となる元気な男の子を出産。
女優の中越典子さんが5月3日22時45分に第一子となる元気な男の子を出産したと、5月7日にInstagramで発表しました。
おめでとうございます!

中越さんは「出産時には家族や友人は勿論、今までお世話になった方々を感じ、それがとても力になり無事に出産出来ました。おかげ様で母子ともに健康です」と報告。
「この宝物を大切に育て、母としてたくさんの事を学び夫婦で精一杯力を合わせ自分達の『家族』を築いていきたいと思います。まだまだ未熟な私達ですがこれからも応援の程、宜しくお願いします!」と決意を明かしました。
永井さんと中越さんはドラマ「サラリーマン金太郎2」での共演がきっかけで2014年に結婚。2016年12月に第一子の妊娠をInstagramで報告していました。
妊娠発表もInstagramで

advertisement
出産報告全文
5月3日、22時45分に元気な男の子が産まれてきてくれました。
出産時には家族や友人は勿論、今までお世話になった方々を感じ、それがとても力になり無事に出産出来ました。おかげ様で母子ともに健康です。
この宝物を大切に育て、母としてたくさんの事を学び夫婦で精一杯力を合わせ自分達の『家族』を築いていきたいと思います。まだまだ未熟な私達ですがこれからも応援の程、宜しくお願いします!
この出会いと命に感謝。。です。
本当にありがとう、赤ちゃん、まさる父ちゃん。。 中越典子
画像:中越典子公式Instagramより
(Kikka)
advertisement