真剣佑の“壁ドン”に伊野尾慧「やべ、ちょっと好きかも」 恋心芽生えた(?)「ピーチガール」イベント

伊野尾慧さんの投げキッスに観客は大興奮。

» 2017年05月09日 18時18分 公開
[田下愛ねとらぼ]

 映画「ピーチガール」の公開直前イベントが5月8日、都内で開催され、キャストの山本美月さん、伊野尾慧さん(Hey! Say! JUMP)、真剣佑さん、永野芽郁さんが登壇しました。

「ピーチガール」公開直前イベント 左から真剣佑さん、山本美月さん、永野芽郁さん

 上田美和さん原作の同名漫画作品を実写化した「ピーチガール」は、外見は派手なギャルでありながら中身は超ピュアな女子高生・もも(山本美月)、学校一のモテ王子・カイリ(伊野尾)、さわやかな硬派男子・とーじ(真剣佑)、見た目は天使だけど中身は小悪魔なさえ(永野芽郁)たちが繰り広げる学園ラブストーリー。

「ピーチガール」公開直前イベント 制服姿のキャスト陣。山本美月さんは「スカートがスース―する(笑)」と話しつつも、スタイルのよさでばっちり着こなしていました

 この日、キャスト陣は劇中の制服姿で登場。ヒロイン・もも役の山本さんは「ももちゃんは色黒なのを気にしているので、白いシャツだと黒さが目立つので水色のシャツを着て、あと、靴下の丈も今風らしいです」と着こなしのこだわりをアピール。一方、チャラい男子を演じた伊野尾さんは、パーカーで崩した着こなしでしたが、「(制服を)今日で着るのは下手したら最後になってしまうかも。だって、もう僕26ですよ」とちょっと恥ずかしそうにコメントしました。

 また、伊野尾さんとは対照的な硬派男子役の真剣佑さんは校則通りの着こなしで「着てくださいと言われたまま着ました」とクールにキメ。メンバーで唯一現役女子高生の永野さんは「ベストを着ることもないので、大丈夫かなと思ったけれど、めちゃくちゃかわいくて」と笑顔を見せました。

「ピーチガール」公開直前イベント 山本さんとはまた違う着こなしの永野さん。「校則で決められたものをきちんとかわいく着る」イメージだそうです

 映画の好きなシーンを聞かれると、山本さんは両手を伊野尾さんと真剣佑さんから引っ張られるシーンをセレクト。伊野尾さんは、山本さん、真剣佑さん、永野さんの3人から“壁ドン”されるシーンだといい、一番ドキドキした相手はなんと真剣佑さんだったとのこと。「同性から壁ドンされる機会なんて、絶対じゃないですか。まっけんはパワフルですから力強くて、ドキドキしてちょっと恋してしまいました」と告白し、これを聞いた真剣佑さんもまんざらではなさそうでした。また、永野さんは「カイリが投げキッスをして、ももちゃんが食べるシーン。めっちゃきゅんきゅんして、にやにやしていました。私も食べたいし、逆に食べられたい」とコメントしています。

「ピーチガール」公開直前イベント イケメン2人に手を引っ張られる「女の子の憧れのシーン」がお気に入りと話した山本さん

 続いて舞台上では、カイリが“壁ドン”される場面を再現。まずは、山本さんが挑戦すると「かっこよかった」と伊野尾さん。続く真剣佑さんの力強い壁ドンには「耳とれるかと思った!」と驚きつつ、「やべ、ちょっと好きかも」とさらに恋心(?)が高まった様子。最後の永野さんは、挑戦するもなぜか笑いだし、「人の顔見て笑うんじゃないよ!」と伊野尾さんから突っ込まれる羽目に。

「ピーチガール」公開直前イベント “壁ドン”でなぜか笑いが止まらなくなってしまった永野さん

 その後、会場に集まったお客さんの中から、“ピーチガール”な女性を決める「ピーチガールコンテスト」では6歳の女の子が選ばれ、劇中でカイリの投げキッスをももが食べるシーンにちなんで、伊野尾さんが会場に集まったお客さんたちに投げキッスをプレゼント。大興奮でキスを食べるしぐさをするお客さんたちに「食べてる姿、皆すごいかわいい!」と伊野尾さんが呼びかけ、会場は熱気に包まれました。

「ピーチガール」公開直前イベント 投げキッスを食べるお客さんたちのかわいさに、「熱い……」と思わずしゃがみこんでしまった真剣佑さん

 映画「ピーチガール」は、5月20日から全国ロードショー予定です。

「ピーチガール」予告編

(C)2017「ピーチガール」製作委員会

田下愛


関連キーワード

壁ドン | 映画 | 山本美月 | 制服 | 実写


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
  1. /nl/articles/2408/31/news036.jpg 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほどの変貌が379万表示「そこだけボッ!ってw」 半年後の現在について聞いた
  2. /nl/articles/2408/30/news121.jpg 「地獄絵図」「えぐすぎやろ……」 静岡・焼津市の地下歩道が冠水 “信じられない光景”にネットあぜん
  3. /nl/articles/2408/31/news073.jpg 「よくこんなものが……」 米不足でメルカリに米出品→疑問の声も 運営は“禁止出品物”に「然るべき対応」
  4. /nl/articles/2408/31/news025.jpg 次男に塩対応の柴犬、いよいよ次男の帰省最終日を迎え…… 本音が出た瞬間に「不意に泣かせるのやめて欲しい」と感動の声
  5. /nl/articles/2408/30/news017.jpg 最上位グレードのハイエースを“50万円の底値”で購入したら…… 驚きの実物に「ある意味最強」「正直、羨ましい」
  6. /nl/articles/2408/30/news188.jpg 実写「着せ恋」、キャストに物議 海夢の再現度が高すぎるタレントを推す声あがる 「逆になんであかせあかりさん以外の人……」
  7. /nl/articles/2408/29/news193.jpg 「なんで欲しいと思ったんですか?」 酔った勢いで購入 → 後日届いた“まさかの商品”に反響 「理性あったら買わないw」
  8. /nl/articles/2408/28/news142.jpg 明石家さんま、69歳バースデー迎え長男から幸せ呼ぶ“輝かしいプレゼント” 同席した元妻・大竹しのぶは「最高の笑顔でした」
  9. /nl/articles/2408/31/news084.jpg 仕事早いな! 大谷翔平の愛犬“デコピン”、大反響の始球式がさっそくTシャツ化 「こ、これは……」「欲しい!」と爆売れの予感
  10. /nl/articles/2408/30/news113.jpg 「これ600円なの?」 大谷翔平が長く愛用しているデコピンの“おやつ入れ”、始球式で注目「おそろだった」「真美子さんが選んだのかな」
先週の総合アクセスTOP10
  1. ヒマワリの絵に隠れている「ねこ」はどこだ? 見つかると気持ちいい“隠し絵クイズ”に挑戦しよう
  2. 「米国人には想定できない」 テスラが認識できない日本の“あるもの”が盲点だった 「そのうちアップデートでしれっと認識しそう」
  3. 「苦手な芸能人は誰?」 あのちゃん、女性芸能人を“実名で即答” 「ここ最近で一番笑った」「強すぎる」
  4. ホテルでチェックアウト、忘れ物で多いのは? ホテル従業員が教える「圧倒的に多い忘れ物」
  5. 乳がん闘病中の梅宮アンナ、抗がん剤治療で「髪の毛ほとんどなくなっています」 帽子かぶり「ああ、来たか」
  6. 「キティちゃんのお面だと思ったら……」 ひっくり返すと“まさかの正体”に11万いいね
  7. 「凄すぎる…」「ガチで滝」 “市ケ谷駅の冠水”が衝撃与える 階段に大量の水が流れる様子も…… 東京メトロに経緯を取材
  8. 「早すぎます」「一体なにが」 52歳ボディービルダー、訃報1週間前に最期の投稿で“人生初の試み” 恋人は「亡くなる数時間前まで普通にお出かけも」
  9. お盆で帰省した次男に、柴犬も猫もまさかの反応→どちらも豹変して爆笑 「涙出てきました」「おもろ可愛過ぎ(笑)」
  10. 着陸する戦闘機を撮ったはずが…… タイミングが絶妙すぎる1枚に「一部の専門家には貴重な一枚」
先月の総合アクセスTOP10
  1. 釣れたキジハタを1年飼ったら……飼い主も驚きの姿に「もはや魚じゃない」「もう家族やね」 半年後の現在について飼い主に聞いた
  2. 「もうこんな状態」 パリ五輪スケボーのメダリストが「現在のメダル」公開→たった1週間での“劣化”に衝撃
  3. 「コミケで出会った“金髪で毛先が水色”の子は誰?」→ネット民の集合知でスピード解決! 「優しい世界w」「オタクネットワークつよい」
  4. 庭で見つけた“変なイモムシ”を8カ月育てたら…… とんでもない生物の誕生に「神秘的」「思った以上に可愛い」
  5. 「米国人には想定できない」 テスラが認識できない日本の“あるもの”が盲点だった 「そのうちアップデートでしれっと認識しそう」
  6. ヒマワリの絵に隠れている「ねこ」はどこだ? 見つかると気持ちいい“隠し絵クイズ”に挑戦しよう
  7. 「昔はたくさんの女性の誘いを断った」と話す父、半信半疑の娘だったが…… 当時の姿に驚きの770万いいね「タイムマシンで彼に会いに行く」【海外】
  8. 鯉の池で大量発生した水草を除去していたら…… 出くわした“神々しい生物”の姿に「関東圏では高額」「なんて大変な…」
  9. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  10. 「なんでこんなに似てるの」 2つのJR駅を比較→“想像以上の激似”に「駅名だけ入れ替えても気づかなそう」