見ているこっちがニヤニヤしちゃう 上野樹里と和田唱、結婚1周年で仲良くビール
史上最高においしそうなビール写真。
» 2017年05月29日 17時00分 公開
[はためく惑星,ねとらぼ]
女優の上野樹里さんとロックバンド・トライセラトップスの和田唱さんが5月27日、結婚1周年をお祝いする2ショットをInstagramに投稿しました。この2人仲良しすぎて、見ているこっちがニヤけてしまう……!
現在トライセラトップスはデビュー20周年記念ツアー中。この写真は26日の大阪公演の後に、結婚1周年を祝して行われたささやかな食事会で撮影されたそうです。写真では上野さんと和田さんが肩を寄せ合ってビールをゴクリ。その翌日は上野さんは地元の神戸で親戚や親友と過ごし、和田さんは次のライブのために熊本へ旅立ったとのこと。
上野さんはこの2日間でファンから多くのお祝いの言葉をもらったそうで、「とても幸せなエネルギーをいただきました。大事な時にそのエネルギーに助けられながら何事も乗り越えて行こうと思います」とコメント。「これからも、皆さんと共に楽しく明るく歳を重ねていけるように2人力を合わせてがんばっていきます」と、仲の良さをアピールしました。
これまでもたびたび2ショットを公開している2人。ネットではそのラブラブっぷりにやられてしまっている人も多いようです。結婚1周年写真にファンからは「改めて素敵なご夫婦」「とっても素敵なご夫婦 いつも元気もらってます」「二人の幸せそうな表情に思わず笑顔」「ファンにとって何よりのエネルギー」「いつまでも仲良く幸せに」といったコメントが寄せられていました。末永くお幸せに!
advertisement
関連記事
デレの極みがここにある 上野樹里&和田唱夫婦の新婚ムードが衰えるどころかさらに増す
2人の顔が似てきたという指摘も。上野樹里、祭りで夫・和田唱と幸せ2ショット ある映画を思い出す人も
撮影以外だと祭りに行ったのは15年ぶりなんだとか。仲里依紗&中尾明慶、結婚4周年の記念写真がラブラブの極み 「この人と結婚できてよかったな」
これはラブい。釈由美子、結婚1周年で家族3ショット 桜の花に「あの日の記憶が一瞬で蘇りました」
「こんなに大きく成長して」としみじみ。DAIGO、北川景子との結婚1周年記念として2ショット写真を投稿 ファンから祝福の声多数
グリコからは結婚記念日の1月11日にちなみ、111箱のプリッツが。上野樹里、「トライセラトップス」和田唱と結婚 インスタには2ショット「皆様、私は幸せです」
和田唱さんは、イラストレーター・和田誠さんと、料理愛好家・平野レミさんの長男。「お母さんの顔だ」 元AAA伊藤千晃、妊娠8カ月のマタフォトが美しさしかない
美しすぎる妊婦。「見れてるのかな?」 福原愛、早朝のTwitter開設が初々しい
安心してください、見えてますよ。上野樹里がひっそりとTwitter始めてた! 「juri_wada」というIDにほっこりする
知らなかったよ!!神田沙也加、幸せいっぱいのハワイ挙式を報告 夫・村田充の王子様サプライズに思わず涙
幸せがすっごい。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
昨日の総合アクセスTOP10
1歳娘とパパが18年後…… 同じポーズで撮影した“現在の姿”に「娘ちゃん左手nice」「カッコ良いお父さま!」の声
ユニクロの“1990円セール品”→ちょこっと手を加えるだけで…… ハンドメイド作家の高見えアレンジに「すごいっ!」「見習いたい」
家賃月2万8000円、50代男性が住む“オンボロ一軒家”のドアを開けたら…… 意外な光景に「ワクワク感がたまらない」
手作り木箱に“ただの雑草”を入れて放置したら…… 8カ月後、興味深い変化に「面白い」「いつかマネできたらな」
窓を開けて掃除していたら→「お客さん来た……」 “まさかの訪問者”が170万再生 「この後も友達連れてきた」「勘弁して」
「何の生き物……?」 小学生の時に飼い始めて23歳になるまで“死なない生物”の正体が判明 「永遠に生きてる」「怖いよ」
「これはマネせねば」 70代女性の“しまむらコーデ”がステキ! 550円アイテムも高見えする技に「憧れです」「センスの塊」
2年前に描いた風景画→プロ「今ならもっとこうするのに」 本気で描き直した“現在の作品”が180万表示 「なんか涙出た」「すご」
大人なら解けて当たり前? 「(8/7)×(0/4)」の答えは?【算数クイズ】
「買って良かった」 無印良品の“990円バッグ”に称賛続出 「必需品」「なくてはならない」
先週の総合アクセスTOP10
- マクドナルド、ハッピーセットの「早期終了」を発表 横行する転売――モラルのない行動に第2弾販売への不安広まる
- 小5のときに描いた絵→4年後…… 「ねぇ何があったん?」「鳥肌立った」中3になって描いた絵が160万再生
- 50年間放置して“ジャングル化”したおばあちゃんの家 → 掃除したら…… “木の中から現れたもの”が170万再生 「予想を超えた」「ブラボー」【海外】
- “1K8.5畳”の新居を一人暮らし男子が模様替え→1年後…… 「もうホテルやん笑」生まれ変わった空間に驚き「こんな部屋に住みたい」
- 「娘の目が大きいのは赤ちゃんだから」と思っていたママ、成長すると…… 驚きの姿に「ディズニープリンセスだ」【海外】
- ショウガを土に埋めて水やりすると……「すごすぎる!!」 想像もつかなかった、とんでもない状態に37万再生
- ボランティアで庭を掃除していたら…… 物置から見つかった“ヤバいもの”で警察沙汰に 「通報して正解」「絶対に触らないで」【海外】
- 皇后さま、全身「真っ白な衣装」に18万いいね
- 日本人のママと米国人のパパが国際結婚→生まれた子どもは…… 290万再生の“まさかの現在”に「びっくりしました」「心温まる」【海外】
- 「子供泣くぞこれ」 トーマスの塗り絵、描き始めて2秒で…… “予想を超えた変貌ぶり”に反響「夢に出てきそう……」「ヒィィ…!!」
先月の総合アクセスTOP10
- 築53年家賃4万円・何てことない団地のドアを開けると…… まさかの空間出現に驚きの声「素敵」「ここまでお洒落に」
- 小学生時代「こんなプラモ誰が買うんだよw」→40年後…… “大人になった”を実感するエピソードに「分かる」「特大ブーメランw」
- 49歳病没の大宮エリーさん、生前開催の個展で「体調も万全でなかったので不安」 3カ月前には苦しげな姿も「声が出にくい」
- 自販機に“1000円”を入れたら……? 出てきた“とんでもないお釣り”にお口あんぐり「こんなん初めて見た」
- 自宅の犬小屋に住み着いた野良猫、1年後の姿に「泣いた」と大反響 それからどうなった?現在の様子を聞いた
- 100万円の“錦鯉”を自宅の池に入れたら…… 「おかしいでしょ」3日後、まさかの事態に「鯉は難しい…」「信用が大切ですね」
- パパに、保育園へ行く娘のヘアアレンジを任せたら…… ママがひっくり返った“仕上がり”が400万表示「重力どこ?」「頑張った感がいい!」
- 「成長したらそのうち襲ってくる」と言われたワニ、16年後……→ 280万回再生を突破した驚きの姿に「初めて見た」の声
- 人里離れた山にカメラを設置→1週間後…… 「なんで?」映っていた“意外すぎる住人”に「笑った」「実在していたのか!」
- 「神パンツきた」 ユニクロ新作“3990円パンツ”が品切れラッシュの大人気 「過去イチかも」「本当にこれは買い」