“かわいい”からの落差。
INDEX
女優の高畑充希さんが7月6日、主演ドラマ「過保護のカホコ」(7月12日放送開始)で共演している俳優の竹内涼真さんと、かわいさ全開からの落差が激しいぶちゃいく画像をInstagramで公開しています。


「持ち上げて落とす。携帯アプリにもてあそばれた夜」とコメントを添えてカメラアプリsnowを使った2枚の画像を公開した高畑さん。1枚目こそ猫耳を付けたかわいらしい安定の1枚ですが、続く画像では漫画家の地獄のミサワさんが描くキャラクター並に顔面センターになってしまった2人の姿が写っています。2枚目っべー! っべーわ!
この落差の激しい写真にファンからは「かわ…怖っ!」「落とされ方がヒドイ」「見事にブサイク」など2枚目の破壊力に驚嘆する声が寄せられた一方で、「かわいい!」「仲良し〜」「最高の2人」と仲むつまじい2ショットに歓喜の声があがりました。

同ドラマの公式Instagramでは、撮影の合間に竹内さんのトイレの扉を開けちゃった高畑さんという、おふざけ写真を公開するなど、ドラマ内で正反対の役を演じている2人のおちゃめな姿を見ることができます。
落差がすごい
撮影の合間も楽しそう
advertisement