ニュース
» 2017年09月02日 14時27分 公開

復帰した種田梨沙の声も! 劇場版「ご注文はうさぎですか?」予告編解禁で心ぴょんぴょんが待ちきれない

公開は11月11日!

[はためく惑星,ねとらぼ]

 11月11日公開の劇場アニメ「ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜」の予告映像がYouTubeで公開されました。長期療養から復帰した声優、種田梨沙さんのせりふもあって劇場版公開まで心ぴょんぴょんが止まらない!


劇場アニメ「ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜」予告映像が解禁。9月2日から全国の上映劇場でも
劇場版 ご注文はうさぎですか? ココア 涙を浮かべるココア 一体何が?(以下、画像はYouTubeから)
劇場版 ご注文はうさぎですか? 花火大会 意を決したチノはココアを花火大会に誘うことに

 劇場版の舞台はココアがラビットハウスにやってきてから2度目の夏。予告冒頭ではココアを追いかける千夜と、涙ながら駅で抱き合うココアと千夜の姿確認できます。ココアに何があったんだ……? 一方、ラビットハウスではココアが離れたお店に寂しさを覚えるチノ。決心したチノは勇気を出してココアを花火大会へと誘います。

 予告映像にはいつものラビットハウスの仲間だけでなく、遠い地で暮らしているココアの姉モカや彼女の母親の姿も。また、チノと千夜の浴衣姿、保登家3人のパン作り、チマメ隊のお風呂シーンなど見どころが満載。なお、劇場版の主題歌は新ユニット「Petit Rabbit's with beans」の「セカイがカフェになっちゃった!」に決定しました。

種田梨沙 リゼ 復帰 長期療養から復帰した種田さんの声も!

 リゼの声を演じる種田さんは、2016年9月に喉の治療のため長期の活動休止に入っていましたが、8月4日に仕事を再開すると発表(関連記事)。映像では、マヤに迫られて「お姉ちゃん……?」とうろたえたり、「休日をダラダラ過ごすな!」と一喝するせりふが確認できます。よかった……本当によかった……。


ココアの母、姉モカ、ココアの3人がパン作り 「今日もいざ、焼かん!」母と姉とココアの3人にも注目

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?
  3. 「降板を言い渡されて……」 小林麻耶、「グッとラック!」でのいじめを“笑顔”で主張 事務所とも突然の契約終了
  4. オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
  5. 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」
  6. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  7. 「落選が内定」と開き直る金爆に「不甲斐ない」とAKB、謝罪する演歌歌手も 紅白出場逃した歌手の嘆き
  8. タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻
  9. 「とうとうその日が来た」 AKB48、紅白落選で衝撃 メンバーは“言い訳のできない現実”を受け止める
  10. Koki,&cocomi、若かりし父・木村拓哉とのラブラブショットで48歳バースデーを祝福 「いつまでもカッコイイ父上でいてください」