ニュース
» 2017年09月03日 14時47分 公開

保田圭、第1子の性別判明でウキウキ! 「名前も考えなきゃ」「ベビー用品買いたくなっちゃう」

幸せが伝わってくる。

[深戸進路,ねとらぼ]

 元モーニング娘。の保田圭さんは9月2日、年明けに出産を予定している第1子の性別が、夫である小崎陽一さんの念願だった男の子であることをブログで報告しました。早速、名前辞典を購入するなど胸を躍らせています。

保田圭 妊娠 性別 子ども 第1子 妊活 妊婦健診に向かう保田さん夫婦(画像は保田圭公式ブログから)

 1カ月ぶりの妊婦健診を受けた保田さんは、「性別は!!!! 男の子でした」と喜びいっぱいに第1子の性別を報告。順調に育っていることに安堵(あんど)しつつ、「一つ目のベビーグッズは『主人と一緒に大切に選んで買おう』と決めています」「そろそろ名前も考えなきゃ」と、赤ちゃんを迎える準備を心から楽しんでいる様子です。幸せそうだなぁ。

 また、「主人は男の子だったと聞いて大喜び」「『なんかスポーツさせたいなぁ』とすっかりパパモードでした」と、小崎さんは早くも親ばかの片鱗(へんりん)をのぞかせているもよう。ファンからも、「男の子かわいいですよ、ほんとにかわいいです」「どちらに似てもきっとイケメンですね」「なんか私までウキウキしちゃってます」「旦那さんの嬉しさ滲み出てます」といった温かなコメントが多数寄せられています。

保田圭 妊娠 性別 子ども 第1子 妊活 辛い妊活を乗り越えた保田さん(画像は保田圭Instagramから)

 2013年にイタリア料理研究家の小崎さんと結婚し、長きに渡る妊活をへて2017年7月に第1子の妊娠を発表した保田さん(関連記事)。既に安定期に入っており、仕事は体調を考慮しながら可能な限り続けるとしています。夫のおいしい料理を食べながら、出産まで健やかに過ごしてほしいですね。

保田圭 妊娠 性別 子ども 第1子 妊活 結婚式 石川梨華 3年前の結婚式での保田さん、元メンバーの石川梨華さんと(画像は保田圭Instagramから)

関連キーワード

赤ちゃん | 妊娠 | 結婚 | 出産 | モーニング娘。 | 夫婦


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 自分のことを“柴犬”だと思っている猫ちゃん!? 犬猫4きょうだいの息ピッタリな「いただきます」がお見事
  2. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  3. 仕事のLINEに「洗濯たたみましたほめてほめて!」 応募総数8000件の「LINE誤爆」最優秀作品が決定
  4. セーラームーンを自分の絵柄で描く「sailormoonredraw」チャレンジ 漫画家やイラストレーターの美麗なイラストが集まる
  5. ありま猛『連ちゃんパパ』がなぜか突然ネットで流行 「スナック菓子感覚で摂取できる地獄」など悪夢のような感想が集まる
  6. 特別定額給付金の郵送申請は「給付対象者」欄を要チェック うっかり給付金を「希望しない」に印をつけていませんか?
  7. 「家出少女を保護して数年」 有吉弘行、HKT48現役時代から投稿してきた指原莉乃との2ショットをまたも更新(2年ぶり4回目)
  8. 母「とりあえず離婚したよ」 ハッシュタグ「あなたに来たとんでもないLINE」に衝撃ツイート続々
  9. 存在しないはずの“むつ小川原コイン”の謎を追う 「陸上自衛隊で購入した」情報提供者が出現、八戸駐屯地を取材
  10. 「とがったツイートは問題視していません」 小湊鐵道公式Twitter担当者なぜ解任? 小湊鐵道に聞いた