ニュース
» 2017年09月26日 17時56分 公開

「髪に元気が無い」 狩野英孝、アンチエイジングを受ける姿がまるで人体実験

無事に帰ってこられてよかった。

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑い芸人の狩野英孝さんが9月25日、毛髪と頭皮の状態に不安を覚えてアンチエイジングを受けたことをブログで報告しました。狩野さんもう35歳だったんですね。

狩野英孝 ブログ 髪 アンチエイジング アンチエイジングを受ける狩野さん(画像は狩野英孝公式ブログから)

 「最近、髪に元気が無い」「頭皮が固い。ストレス?? ヤバい?」など不安いっぱいの狩野さんは、行きつけの美容院で細胞活性化のアンチエイジングを受けたとのこと。専用の機材に頭部を囲まれ、サイケデリックな光が降り注ぐ人体実験中のような写真を公開しており、狩野さんも「光が近未来的。。。」と大掛かりな処置に驚いている様子でした。マッドサイエンティストに捕まったのかと思った。

狩野英孝 ブログ 髪 アンチエイジング 2008年の髪も元気な狩野さん、ホストスーツ懐かしい(画像は狩野英孝公式ブログから)

 ファンからも、「スゴいことになってる!」「まっ眩しい」「戦隊ものに変身しそう」「SFっぽい雰囲気」「そんな機械があるんですね!」など驚きの声が続々。中年を迎える男性にとって毛髪の悩みはつきものですが、狩野さんには「僕イケメン!」と胸を張っていえる状態を保ってほしいですね。久々に全力のホストネタ見たいな。

狩野英孝 ブログ 髪 アンチエイジング 最近痩せたといわれるという狩野さん、ストレスが心配(画像は狩野英孝公式ブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?
  3. 「降板を言い渡されて……」 小林麻耶、「グッとラック!」でのいじめを“笑顔”で主張 事務所とも突然の契約終了
  4. オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
  5. 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」
  6. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  7. 「落選が内定」と開き直る金爆に「不甲斐ない」とAKB、謝罪する演歌歌手も 紅白出場逃した歌手の嘆き
  8. タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻
  9. 「とうとうその日が来た」 AKB48、紅白落選で衝撃 メンバーは“言い訳のできない現実”を受け止める
  10. Koki,&cocomi、若かりし父・木村拓哉とのラブラブショットで48歳バースデーを祝福 「いつまでもカッコイイ父上でいてください」