ニュース
» 2017年10月03日 18時19分 公開

中尾明慶、息子のため「ワニワニパニック」に全力投球 ファン「ガチすぎて最高」「こんなパパほしい」

120点超えるとおもちゃがもらえるようです。果たして結果は。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 俳優の中尾明慶さんが10月1日、「29歳男性の一部始終ご覧下さい」のコメントとともに全力で「ワニワニパニック」に挑む動画をInstagramで公開しました。これは最後まで見届けるしかない。

ワニワニパニックをする中尾明慶さん 完全にガチ(中尾明慶さんのInstagramから)


 Instagramでは、普段から妻の仲里依紗さんとの楽し気な写真や動画を公開している中尾さん。今回は家族でゲームセンターを訪れたようで、「120点超えたら息子のおもちゃがもらえる」との理由から挑戦したようです。趣味となっている筋トレの成果を発揮するときが来たな。

 動画は、終始無言でワニたたきに興じる中尾さんの姿が映っているだけですが、画面外からは「いけいけいけ!」と仲さんと思われる女性からのエールも。気になる結果はというと、仲さんらしき人の「あ、あと……あ、いけたいけた!」といううれしそうな声と、親指を立てる中尾さんの姿から見事ミッションクリアとなったもよう。キメるときはキメる男だ。

ワニワニパニックをする中尾明慶さん ひと仕事終えた男の笑顔(中尾明慶さんのInstagramから)

 仲さんの動画に声だけで出演して「滝に打たれてきていい?」と謎の宣言をしたり(その後、実際に滝行する様子も投稿していた)、スイカ割りで吉本新喜劇ばりの「ずっこけ」を見せたりと、どちらかと言えばユーモラスなシーンが目立つ中尾さん。しかし、今回のイケてる姿は見た人の心に刺さったようで「もう大好きです」「ガチすぎて最高です!!」「めっちゃ応援しながら見てた(笑)」「こっちまで手に力が入る笑」「こんなパパほしい」といった声が寄せられていました。

スイカ割りをする中尾明慶さん ズベシャアアアアア(中尾明慶さんのInstagramから)


関連キーワード

Instagram | 中尾明慶 | 動画 | おもちゃ | 俳優 | 挑戦 | 仲里依紗


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 痩せたらこんなに変わるのか 丸山桂里奈、現役時代の姿が別人過ぎて「誰かわからん」の声殺到
  3. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  4. セーラーサターンの変身シーン、四半世紀を経てアニメ初公開にネット湧く 「ついに公式が」「感謝しかない」
  5. 「髪型体型全て違う」 丸山桂里奈、引退直後のセルフ写真にツッコミ 4年前のスレンダーな姿に「今も輝いててかわいい」の声も
  6. 鳥取砂丘から古い「ファンタグレープ」の空き缶が出土 → 情報を募った結果とても貴重なものと判明 ファンタ公式も反応
  7. 「マジで助けてくれ」 試験中止で教授に“リスのさんすうノート”を提出することになった大学生に爆笑
  8. 「140秒とは思えない満足感」「なぜこれだけの傑作が埋もれているのか」 崩壊した日本を旅する“最後の動画配信者”のショートフィルムが話題
  9. 「化粧! 今すぐ落としてこい!」 男性教師に怒鳴られる生徒をかばう女性教師を描いた漫画に納得と感謝の声
  10. 畠山愛理、いま着たらピチピチなレオタードを公開 「とんでもなく可愛い」「見惚れてしまいました」と反響