ニュース
» 2017年11月02日 18時30分 公開

おしゅしにサビまでついてる! フェリシモから「おしゅしだよ」コラボオリジナル雑貨が登場

サビ抜きおしゅしもサビ入りおしゅしもあるよ。

[誠場涼,ねとらぼ]

 フェリシモから、ユニークな脱力系キャラクターとして書籍やLINEスタンプでも人気の「おしゅしだよ」とコラボしたオリジナル雑貨が登場しました


おしゅし フェリシモ ゆるかわいい!

 「ふかふか収納クッションケース(3500円)」は、おしゅしいなりの2種類のデザイン。大人も子どもも思わずムギュッと抱きしめたくなるふわもこ感です。



 「ぱかっとスツールの会(3500円)」は、おもちゃや絵本、ブランケットの収納も可能なスツール。デザインはおしゅし・しゃけ・たまごの3種類で、使わないときは畳むこともできます。



 「おなかあったかキッズパジャマ(3500円)」は、もこもこボアのシャリにおしゅしの表情は刺しゅうで表現された子ども用パジャマ。ボトムスには前の目印としてわさびがついており、トップスをインすれば軍艦巻きになるデザインになっています。



 「しゅるっとキーケースの会(1800円)」は、おしゅし・たまご・しゃけの3種類のデザイン。中綿が入ったふわふわの手触りで、うしろ姿には「うしろ」の刺しゅうが入っているのもポイントです。



 「なかよく使える 2-WAY リュックバッグ(2500円)」は子ども用リュックとしても、ショルダーを外しミニバッグとしても使える2-WAY仕様。ふた裏ファスナーがわさびになっているところがかわいい!



 「おみくじ歯ブラシセットの会(1500円)」は、おしゅしたちとおみくじメッセージがプリントされた歯ブラシ10本セット。裏面の名前が書けるスペースには、コラボで誕生した「歯」のキャラクターが描かれています。



※価格は全て税別



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 田中将大、石川佳純ら卓球女子との集合ショットに反響 「夢の共演」「どちらから声を掛けたのか気になる」
  2. 田中将大の五輪オフショット集、最後は柔道・阿部詩との2ショットでシメ! “モテ男”の期待裏切らず「美女好きですね〜」
  3. 「マジで恥ずかしいです」 中川翔子、数年ぶりの“水着披露”に恥じらいつつもマネジャー大絶賛「スタイルめっちゃいいすね!」
  4. 里田まい、楽天ユニフォーム姿の長男に「違う、そうじゃない」 父・田中将大選手そっちのけの推し愛にツッコミの嵐
  5. 野々村真、動画で退院を報告 やつれた姿に衝撃広まる「コロナがより怖くなった」「ガリガリで衝撃を受けたわ」
  6. 「薬を問われ、アル中だと言われ」 西山茉希、“うわさ”ささやかれる痩せ体形に「懸命なもんでご了承願います」
  7. 柴犬「メシ、よこさんかーい!!(激怒)」 ごはんを忘れた飼い主に皿をぶん投げる柴犬、荒ぶる姿に「爆笑した」
  8. レイザーラモンRG、コロナ療養で“10キロ減”を告白 「顔が変わっちゃいました」とやつれた姿で復帰報告
  9. 海外記者「最高のコンビニアイスを発見した」 森永チョコモナカジャンボ、ついに世界に見つかってしまう
  10. 「ついついキレイな部分ばかり載せたくなりますが」 小倉優子が公開したインスタの“現実”に「勝手に親近感が」「共感しかない」