ニュース
» 2017年12月26日 18時35分 公開

「なんでそんなにかわいいんだ!」 山本美月の愛情が爆発しているキス動画が癒やししかない

最高のクリスマスプレゼント。

[深戸進路,ねとらぼ]

 モデルで女優の山本美月さんが12月25日、愛犬のこつめに優しくキスをするほっこり動画をInstagramで公開しました。毎秒癒されるな……。

山本美月 愛犬 こつめ キス クリスマス Instagram 山本さんと愛犬のこつめ(画像は山本美月Instagramから)

 「めりーくりすまーすちゅ☆」とかわいらしいコメントを添えて、サンタ帽を被せたこつめとの2ショットムービーを公開した山本さん。愛犬とのスイートタイムに自然体な笑顔がこぼれており、ファンに向かってつぶやいた「メリークリスマス」の声にこつめが反応すると、その挙動の愛らしさでさらにニンマリ。どうやら愛情が抑えきれなくなったようで、もふもふの首元に飛び込むようにキスをしています。なお、眠そうなこつめは微妙な反応。

 投稿には、「嫌がるこちゅん」「ごめんねこちゅん」と愛の暴走を反省するハッシュタグを添えた山本さん。直前の投稿では、「めりくりです。たまに朝から撮影すると、眠たいです」とクリスマスは朝から仕事に追われていたことを明かしており、この後は愛犬とともに夢の中へと落ちていったようですね。

山本美月 愛犬 こつめ キス クリスマス Instagram 愛情抑えきれずっ!(画像は山本美月Instagramから)

 ファンからは、「Xmasプレゼントありがとうございます!」「あぁ〜もうなんでそんなにかわいいんだっ!」「最高のクリスマスになりました」「天使すぎる」「これはみんな美月ちゃんの虜になってしまいます」など歓喜のコメントが続々。「生まれ変わったら犬になりたい」「こつめちゃんになりたい〜」など、サンタさんも困り果ててしまいそうな願いを求めてしまう人まで散見されました。気持ちは分かる。

山本美月 アルパカ Instagram 動物×山本さんの癒やし力たるや、アルパカと2ショット(画像は山本美月Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「産んでくれた親に失礼」「ちょっと我慢できません」 上原浩治、容姿批判のコラム記事に不快感あらわ
  2. ホワイトタイガー「あっ、落としてもうた」 うっかり子どもを落とした母と、落ちてゆく子どもの表情がじわじわくる
  3. がん闘病の大島康徳、肝臓に続いて肺への転移を告白 息苦しさに悩まされるも「大して成長してない」
  4. 「目パッチリです」 宮迫博之、最高難度の美容整形を決行 クスリ疑惑もたれたクマやほうれい線の一掃で“別迫”に
  5. 石橋貴明の娘・穂乃香「お父さん大好き」 幼少期キスショット公開し「愛されてますね〜」「ステキな写真!」と反響
  6. 大島康徳、ステージ4のがん闘病でげっそり顔痩せ 相次ぐ通院に「正直かなりしんどかった」
  7. 山に捨てられていたワンコを保護→2年後…… “すっかり懐いたイッヌ”の表情に「爆笑した」「かっこよすぎ」の声
  8. 「ブス、死ね」 りゅうちぇる、心ない言葉への返答が感銘を呼ぶ 「心もイケメン」「りゅうちぇるのおかげで自己肯定感上がった」
  9. 『はらぺこあおむし』の版元、毎日新聞の風刺漫画を批判 「おそらく絵本を読んでいない」
  10. 小林礼奈、4歳娘を連れて夕食中に客とトラブル 痛烈コメント受けて「私たち親子を悪にしたい人がいる」