ニュース
» 2017年12月28日 13時24分 公開

2018年は“強い女”がくる? 福原遥、キックボクシング挑戦で「だんだん体が変わっていく」

パンチを受けたいファンも多そう。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の福原遥さんが12月26日、熱中しているというキックボクシングに励む様子をブログで公開しました。最近はやってるのかな。

福原遥 まいんちゃん キックボクシング パンチを放つ福原さん(画像は福原遥公式ブログから)

 「最近の私は。キックボクシングばかりやっています」と新たな趣味を明かした福原さんは、かわいらしいピンクのグローブを着けてミット打ちに取り組む姿を公開。「パンチ パンチ キック〜!」としなやかなフォームで基本技を繰り出していますが、本人的には「まだまだへなちょこっ! 笑 写真を見て笑ってしまいました」と思い描いていた姿とは少々違ったもよう。トレーニング自体は以前から行っていたようで、「だんだん体が変わっていくのも分かって体力もついて、最高です」とその効果を実感していました。まいんちゃんが強くなっていく……。

福原遥 まいんちゃん キックボクシング トレーニング キック〜!(画像は福原遥公式ブログから)

 最近では、映画「チア☆ダン」で共演した女優の広瀬すずさんもキックボクシングに取り組んでおり、Instagramでは腰の入った強烈なキックを披露して話題に(関連記事)。9頭身モデルの朝比奈彩さんも同競技に2年以上熱中するなど、女性芸能人の間でメジャーな健康法となりつつあるようですね(関連記事)。2018年は強くて美しい女性がさらに増えそう。

福原遥 まいんちゃん キックボクシング トレーニング 強烈なキックを放つ広瀬さん(画像は広瀬すずInstagramから)

 ファンからは、「おぉ! なかなかキマってるじゃないですか!」「ちゃんとかっこよく見えます!」「脚も結構上がってますね」「トレーニング大変だと思いますが頑張って下さい」など激励のコメントが続々。「是非とも動画で見てみたいなあ」と福原さんの華麗なフットワークを拝みたい人も多いようでした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「竜とそばかすの姫」レビュー 危険すぎるメッセージと脚本の致命的な欠陥
  2. 笠井アナ、日比谷公園で「信じられないことが…」 サンドイッチを狙う集団に「何? えーっ! まさか、それはないでしょ!」
  3. 62歳の宮崎美子、マクドナルドCMで初々しい中学生少女を見事に演じる 「暖かい目でぜひ見てください」
  4. 瀕死のスズメのヒナを助けたのに…… 「助けたヒナたちに完全にナメられた」動画がほほえましくて面白い
  5. ハート打ち抜かれました! コロンビアのアーチェリー女子選手が「かわいい」「エルフ」と注目の的に
  6. 散歩中のラブラドール、助けを求める子猫を発見→保護 親子のような仲むつまじいふたりに涙が出る
  7. 宮迫博之、美容整形から2週間のビフォーアフター公開 手術直後の腫れ&炎症だらけな顔に「暴漢に遭ったんかって」
  8. 上野樹里、“娘”の誕生日に愛情たっぷり手作りオムライス公開 「がんばろうね ママより」と祝福メッセージ
  9. 出勤時、妻にいつになく強く抱きしめられた夫→妻が家に帰ってくると…… 何気ない日常を描いた漫画にツッコミつつもジーンとする
  10. 「本人にしか見えない」「めっちゃ似てる」 霜降り明星せいや、オリンピック開会式に“ガチのそっくりさん”を発見する