ニュース
» 2018年03月31日 11時00分 公開

インターネットを守る翼竜:業界初! クリオネを食べるバーチャルYouTuber月ノ美兎 (2/2)

[にゃるら,ねとらぼ]
前のページへ 1|2       

オマケ1:モツを紅茶で煮込んだもの


月ノ美兎 クリオネ

銅蟲先生:せっかくなので、今回はもう1つ用意しました。モツを紅茶で煮込んだものに普通のミルクティーを入れたやつです。

月ノ美兎:赤子の拳じゃない方のモツですね

にゃるら:委員長がモツ煮込みとティーを好きということで、その2つを混ぜてみたそうです。


月ノ美兎 クリオネ 混ぜたやつ

月ノ美兎:では、いただきます…………。ゲホゲホっ! これ結構気持ち悪いですね。感触がモツで、匂いと風味は紅茶で、若干甘いような……。これ気持ち悪いですね食べてて。味が完全にモツじゃないですね。甘みが不快です。

月ノ美兎:飲み込めない……モツって味が違うと飲み込みにくいんですね。(数秒咀嚼)ちょっと、いま飲み込むタイミングを見計らってるんですけど。……あっ、でも汁は紅茶みたいでイケますね。

銅蟲先生:そりゃ汁は紅茶ですからね

にゃるら:ほぼ嫌がらせだこれ

銅蟲先生:これは本当においしくなると思って作ったのに凶器になってしまった。慚愧に堪えない


オマケ2:突発サイン交換会

小林銅蟲

 ディープなインターネットの話をうれしそうに語りながら、委員長にサインを描いてあげる銅蟲先生。

小林銅蟲 月ノ美兎

 はい。

小林銅蟲 月ノ美兎

 次は右に銅蟲先生の描いた月ノ美兎イラスト、左に委員長自体が描いた月ノ美兎とサインを描いてもらいました。今回の僕の原稿料です。動く本人の姿を見ながらペンを動かすというバーチャルな光景と裏腹に、その姿を全く無視してムカデを描き始めます



 そして、完成した色紙がこちらです。ありがとうございます。末代までの家宝にします。恐らく末代は僕ですが。その場のノリでサインを考えたらしく、無理やり字を書き込んだ感がたまらないです。


小林銅蟲 月ノ美兎

 なお、こちらが委員長が銅蟲先生へ描いたサイン。かわいい……。こっちの方はムカデ映ってないし


小林銅蟲 月ノ美兎

 ご満悦。こんなにうれしそうな銅蟲先生の姿は、二人で魂斗羅をクリアしきった時以来です。


小林銅蟲 月ノ美兎

 お二人とも、ありがとうございました!


小林銅蟲 月ノ美兎 (提供:小林銅蟲先生)


にゃるら

前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 嫌がらせ急ブレーキで追突 トラクターの進路を妨害した「あおり運転」ベンツ、ぶつけられたと運転手がブチギレ
  3. 猫「雪なんてへっちゃらニャー!」 雪の中を豪快に突き進む猫ちゃんに「ラッセル車みたい」「ワイルドかわいい」の声
  4. 「Lチキひとつ」 → 買った物をよくみると? コンビニで犯したありがちな間違いを描いた4コマに「あるある」「逆もある」
  5. 柴犬「きゃほほーーい!!」 初めての雪に“喜びが限界突破した”ワンコの駆け回る姿がかわいい
  6. 「ホント太るのって簡単!」「あっという間に70キロ」 内山信二の妻、夫に生活リズムを合わせた“ふとっちょ時代”公開
  7. ルーフから赤色灯がひょっこり 埼玉県警、スバル「WRX S4」覆面パトカー3台を追加導入!? Twitterにアップされた目撃情報が話題に
  8. 益若つばさ、YouTubeで12歳息子と共演 礼儀正しい振る舞いに「教育がちゃんとされてる」
  9. トップの座を奪われ……美大生が天才の編入生を刺し“殺す”漫画に「泣きそう」「同じ経験した」の声
  10. タイからバズーカ砲をかかかえたようなミニバイク「GUNNER50」が日本上陸 思わずキュンと来ちゃうやばいデザイン