今泉佑唯、小林由依、土生瑞穂、守屋茜、渡辺梨加、渡邉理佐がランウェイで魅せた! 欅坂46メンバー登場ステージを画像100枚で振り返りTGC2018 S/S(2/2 ページ)

» 2018年04月01日 15時00分 公開
[Kikkaねとらぼ]
前のページへ 1|2       

RMKステージ


TGC 欅坂46

 先陣を切る渡邉さんは、ハネアゲのアイラインにボルドーリップをあわせたクールなメークで登場。いつものかわいらしい渡邉さんとのギャップに会場からは「えぇー!!!」とどよめきが上がります。衣装はタイトワンピースにコルセットベルト、ロングブーツ、網タイツの全てをボルドー系統で合わせ、ゴールドのバングルやレザーのキャスケットでアクセントを加えた装い。手に腰を当てて大胆不敵にかっ歩し「これぞ理佐様……!」というウォーキングで新たな渡邉理佐の一面をアピールしました。


TGC 欅坂46 (C)マイナビ presents TOKYO GIRLS COLLECTION 2018 S/S

TGC 欅坂46 TGC 欅坂46

TGC 欅坂46 TGC 欅坂46

TGC 欅坂46 TGC 欅坂46

TGC 欅坂46 TGC 欅坂46

 続いて登場したのは今泉さん。網タイツにショートパンツ、パーカーを合わせたベージュコーデに、シルバーリングやサングラス、チョーカーなどを加えたロック系の装いが様になっています。


TGC 欅坂46

 ランウェイではパーカーのポケットに手を突っ込んだやんちゃなウォーキングを見せ、先端ではそれまでかぶっていたパーカーを外すパフォーマンス。会場のボルテージが一気に加速する中、最後まで衣装の世界観を守った安定のウォーキングでした。編み上げの髪形やハード系のイヤリングが意外とよく似合っていたのが印象的でした。


TGC 欅坂46 (C)マイナビ presents TOKYO GIRLS COLLECTION 2018 S/S

TGC 欅坂46 TGC 欅坂46

 171センチと高身長の土生さんは、ブラウンカラーのマッシュボブにピンクのグラス、イヤリングを合わせたピンク系ファッションで統一。すらりと伸びた美脚が映えるパンツスーツスタイルで、レトロポップなキャリアウーマンのような雰囲気を醸し出しています。


TGC 欅坂46

 これまでにも何度もランウェイを歩いていることから、そのウォーキングは堂々としたもの。ジャケットを肩にかけたまま先端で腕を組むポージングをすると、客席からは大きな歓声が上がっており、本格的なモデルデビューも待ったなしな印象を与えました。


TGC 欅坂46 (C)マイナビ presents TOKYO GIRLS COLLECTION 2018 S/S

TGC 欅坂46 TGC 欅坂46

TGC 欅坂46 TGC 欅坂46

TGC 欅坂46 TGC 欅坂46

TGC 欅坂46 TGC 欅坂46

 守屋さんは、パッツンの前髪が印象的なレトロモダンガールスタイルで登場。オレンジのトレンチコートに網タイツに猫目メークと存在感抜群のファッションとメークに負けないウォーキングで、初TGCランウェイとは思えないほど落ち着いた印象を与えます。


TGC 欅坂46

TGC 欅坂46 (C)マイナビ presents TOKYO GIRLS COLLECTION 2018 S/S

 先端では手を口元に持っていくセクシーなポージングで会場を魅了。ひとつひとつの所作に美しさが感じられ、ウォーキングもポージングも非常によく勉強して臨んだことが分かりました。


TGC 欅坂46 TGC 欅坂46

TGC 欅坂46 TGC 欅坂46

TGC 欅坂46 TGC 欅坂46

TGC 欅坂46 TGC 欅坂46

TGC 欅坂46

 2018年の春夏トレンド「トランスペアレント(Transparent)」を盛り込んだファッションで登場したのは小林さん。トランスペアレントとは“透け素材”を用いたファッションのことで、小林さんはビビットオレンジのタイトワンピースの上に、ビニールの膝上丈ワンピースを合わせ、腕には透明のバングルとこなれ感をさりげなく演出します。


TGC 欅坂46

 ゆいぽんといえばセミロング丈のさらさらヘアーがトレードマークのひとつですが、この日は大胆なショートカット姿を披露。濃い目のアイメークとリップで日本人離れした姿を披露しました。


TGC 欅坂46 (C)マイナビ presents TOKYO GIRLS COLLECTION 2018 S/S

TGC 欅坂46 TGC 欅坂46

TGC 欅坂46 TGC 欅坂46

TGC 欅坂46 TGC 欅坂46

TGC 欅坂46 TGC 欅坂46

 最後に登場したのは渡辺さん。花柄があしらわれたレースが特徴的な赤いドレスで登場し、会場を沸かせます。


TGC 欅坂46

TGC 欅坂46 (C)マイナビ presents TOKYO GIRLS COLLECTION 2018 S/S

 スーパーロングのポニーテールを揺らしながら進む様子は人間離れした美しさ。手にはレザーの手袋を着用しつつ、首元にはチョーカー、ハードなイヤーカフスを着用するなど、フォーマルとカジュアルの絶妙なラインを攻めています。最後にはクラッチバッグから取り出したプレゼントを客席へ投げ入れるサプライズもあり、最後まで大盛り上がりのステージとなりました。


TGC 欅坂46 TGC 欅坂46

TGC 欅坂46 TGC 欅坂46

TGC 欅坂46

TGC 欅坂46 今泉佑唯 小林由依 土生瑞穂 守屋茜 渡辺梨加 渡邉理佐 ゆいぽん ずーみん ぺーちゃん あかねん はぶちゃん 東京ガールズコレクション

TGC 欅坂46 今泉佑唯 小林由依 土生瑞穂 守屋茜 渡辺梨加 渡邉理佐 ゆいぽん ずーみん ぺーちゃん あかねん はぶちゃん 東京ガールズコレクション (C)マイナビ presents TOKYO GIRLS COLLECTION 2018 S/S

(撮影・文:Kikka/ゴトウ)



前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
先週の総合アクセスTOP10
  1. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  2. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  3. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  4. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  5. 田代まさしの息子・タツヤ、母の逝去を報告 「あんなに悲しむ父親の姿を見たのは初めて」
  6. 「遺体の写真晒すのはさすがに」「不愉快」 坂間叶夢さんの葬儀に際して“不適切”写真を投稿で物議
  7. 大友康平、伊集院静さんの“お別れ会”で「“平服でお越しください”とあったので……」 服装が浮きまくる事態に
  8. 妊娠中に捨てられていた大型犬を保護 救われた尊い命に安堵と憤りの声「絶対に許せません」「親子ともに助かって良かった」
  9. 極寒トイレが100均アイテムで“裸足で歩ける暖かさ”に 今すぐマネできるDIYに「これは盲点」「簡単に掃除が出来る」
  10. 「奥さん目をしっかり見て挨拶してる」「品を感じる」 大谷翔平&真美子さんのオフ写真集、球団関係者が公開
先月の総合アクセスTOP10
  1. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  2. パーカーをガバッとまくり上げて…… 女性インフルエンサー、台湾でボディーライン晒す 上半身露出で物議 「羞恥心どこに置いてきたん?」
  3. “TikTokはエロの宝庫だ” 女性インフルエンサー、水着姿晒した雑誌表紙に苦言 「なんですか? これ?」
  4. 1歳妹を溺愛する18歳兄、しかし妹のひと言に表情が一変「ちがうなぁ!?」 ママも笑っちゃうオチに「かわいいし天才笑」「何度も見ちゃう」
  5. 8歳兄が0歳赤ちゃんを寝かしつけ→2年後の現在は…… 尊く涙が出そうな光景に「可愛すぎる兄妹」「本当に優しい」
  6. 1人遊びに夢中な0歳赤ちゃん、ママの視線に気付いた瞬間…… 100点満点のリアクションにキュン「かわいすぎて鼻血出そう!」
  7. 67歳マダムの「ユニクロ・緑のヒートテック重ね着術」に「色の合わせ方が神すぎる」と称賛 センス抜群の着こなしが参考になる
  8. “双子モデル”りんか&あんな、成長した姿に驚きの声 近影に「こんなにおっきくなって」「ちょっと見ないうちに」
  9. 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほど様変わりした光景が379万表示「そこだけボッ!ってw」
  10. 新幹線で「高級ウイスキー」を注文→“予想外のサイズ”に仰天 「むしろすげえ」「家に飾りたい」