ニュース
» 2018年04月14日 18時10分 公開

「イカついトゲが」 キンタロー。お尻に痛み覚え病院へ行った結果、とんでもないものが見つかる

想像以上にでかいトゲが刺さってた。

[のとほのか,ねとらぼ]

 お笑い芸人のキンタロー。さんが4月13日、お尻に痛みを覚え皮膚科に行ったところ、とんでもないものが刺さっていたとブログで報告しています。痛そう。

キンタロー。 お尻 皮膚科 トゲ ストレッチ 病院へ行ったキンタロー。さん(画像はキンタロー。オフィシャルブログから)

 1週間ほど前に仕事先でストレッチをしていた際に、古びた床の木材がお尻に突き刺さったというキンタロー。さん。慌ててトゲを取るも、右の下あたりに虫さされ程度の腫れやチクチクとした痛みがあり、「トゲだったらやばい! ふさがるまえに行かなければ!」と病院に行ったことを明かしました。

 病院に行くまでは、もしトゲが刺さっていなかったら「お尻を見せに来た痴女だと先生に思われるんじゃないか」など女性なりの葛藤があったものの、「こんなイカついトゲがキンタロー。のお尻に刺さっていました」と鋭いトゲの写真を公開。親指の爪の長さほどのトゲに「こんなトゲ刺さったまま飛行機のったり仕事したり色々。。よく頑張った私!」と驚きを隠せない様子でした。思った以上に鋭いトゲだった。

キンタロー。 お尻 皮膚科 トゲ ストレッチ でかっ!(画像はキンタロー。オフィシャルブログから)

 キンタロー。さんの報告にコメント欄では「こんな大きなトゲが‼」「こんなに長いのが刺さっていたなんてびっくり」「痛そう」など驚きの声が続出。また、「場所が場所だけに…と、ためらう気持ちよくわかります」「女子特有の悩ましい病院事情」など共感する声が寄せられていました。

キンタロー。 お尻 皮膚科 トゲ ストレッチ アップ(画像はキンタロー。オフィシャルブログから)

関連キーワード

ブログ | お笑い芸人 | 仕事


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?
  3. 「降板を言い渡されて……」 小林麻耶、「グッとラック!」でのいじめを“笑顔”で主張 事務所とも突然の契約終了
  4. オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
  5. 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」
  6. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  7. 「落選が内定」と開き直る金爆に「不甲斐ない」とAKB、謝罪する演歌歌手も 紅白出場逃した歌手の嘆き
  8. タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻
  9. 「とうとうその日が来た」 AKB48、紅白落選で衝撃 メンバーは“言い訳のできない現実”を受け止める
  10. Koki,&cocomi、若かりし父・木村拓哉とのラブラブショットで48歳バースデーを祝福 「いつまでもカッコイイ父上でいてください」