ニュース
» 2018年08月17日 17時00分 公開

「もう二度とないかもしれない」 菜々緒、ナース服姿に絶賛の声あがるも“後悔”にじませる

患者が続出するな。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の菜々緒さんが8月16日、フジテレビ系土曜プレミア「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2018」(8月18日放送)で披露するナース服姿をInstagramで公開。幽霊も見とれてしまいそうな美しさにファンから絶賛の声が寄せられています。

菜々緒 ナース 本当にあったこわい話 何でも言うこと聞きたくなる(画像は菜々緒公式Instagramから)

 同番組で病院を舞台としたドラマ「毟り取られた居場所」で主演を務める菜々緒さん。出演が決まった際にはさまざまな声が寄せられたようで、「みんなのコメントが『菜々緒なら幽霊倒せそう』とか『幽霊より菜々緒の方が怖い』とか言ってて最高です」「是非いろんな意味で確認してみてね」とファンの期待をあおっていました。確かに幽霊もビビりそう。

菜々緒 ナース 本当にあったこわい話 内科の看護師役を熱演(画像は「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2018」公式サイトから)


 「もう二度とないかもしれない」という菜々緒さんのナース服姿は、きっちりと整えられたヘアスタイルにキリッとしたメイクのクールな仕上がりに。白衣の天使と呼ぶにはかっこよくキマりすぎている姿に自身も、「前髪だして赤いリップ塗って、椎名林檎様の本能のモノマネ動画とりたかったなー」とナース服姿でガラスを蹴破るパフォーマンスが話題となった「本能」(1999年発売)のMVのマネをしたい衝動に突き動かされているようでした。

 この姿を見たファンからは、「何着ても美しい」「こんな看護婦さん居たら何もないのに毎日足を運んじゃう」「日本中探しても、こんなキレイなナースはいない」「こんな綺麗なナースいたら退院したくない」など絶賛の声が続出。また、「本能のモノマネ動画見たかった」「ガラスを拳で割る感じが見たいです笑」「ハロウィンの時に是非ともやって下さい」など、菜々緒さん長い手足でガラスを突き破る姿を待ち望む声もあがっています。絶対似合う。

菜々緒 ナース 本当にあったこわい話 過去には純白のウエディングドレス姿を披露したことも(画像は菜々緒公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.