ニュース
» 2018年08月17日 16時35分 公開

これで6歳だと……? 吉川ひなの、長女の水着ショットが“ママ譲り”のモデルスタイル

将来はモデルさんかな?

[深戸進路,ねとらぼ]

 モデルの吉川ひなのさんが8月17日、水着姿でビーチを歩く長女の写真をInstagramで公開。ママ譲りのスラッと伸びた美脚などが光るモデルスタイルに、「体の半分以上が脚で埋め尽くされた素晴らしい体型!」「ひなのちゃんに似て足が長いですね」など反響が寄せられています。腰の位置が高すぎる!

吉川ひなの 娘 長女 スタイル 水着 ハワイ 将来有望すぎるスタイル(画像は吉川ひなのInstagramから)

 親子で海に訪れた吉川さんは、「真っ黒になる夏休み」と6歳になる長女の水着ショットをアップ。両手に木の枝を持ち、太陽の光を思いっきり浴びた子どもの夏休みらしい1枚となっていますが、ママ譲りの小顔やスラッと伸びた足が6歳とは思えないスタイルを実現しており、後ろ姿だけでも将来が楽しみになる逸材感を放っています。

 また、専門雑誌に度々登場するなど大のヨガ好きとして知られる吉川さんは、長女との親子ヨガにも取り組んでおり、この年齢から美ボディーの英才教育が施されているもよう。2018年2月には第2子となる長男も誕生しており、吉川家の子どもたちの成長がますます楽しみになってきますね。モデル一家になるのだろうか。

吉川ひなの 娘 長女 スタイル 水着 ハワイ ヨガ 親子ヨガ、2人とも足が長い!(画像は吉川ひなのInstagramから)

 ファンからは、「足長っ!!」「手足長い〜」「娘ちゃんスタイルはママ譲りですね!」「スタイル遺伝だね」「後ろ姿ひなのちゃんそのもの」など将来有望な長女のスタイルを絶賛するコメントが多数寄せられています。

吉川ひなの 娘 長女 スタイル 水着 ハワイ 美脚 美脚親子(画像は吉川ひなのInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.