ニュース
» 2018年08月22日 17時30分 公開

「目隠しかわいすぎますーーー!!!!!」 石原さとみ、本気の“スイカ割り”で「高嶺の花」スタッフに笑顔を届ける

スイカは自分で持ってきたようです。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の石原さとみさんが8月22日、夏の風物詩である“スイカ割り”に興じている姿を主演ドラマ「高嶺の花」の公式Instagramで披露しました。むしろ、見ている側が楽しめちゃうやつ。

石原さとみ スイカ割り 高嶺の花 大貫勇輔 目隠し 月島もも カメラ構えすぎィ!(画像は石原さとみInstagramから)

 自らスイカを差し入れておきながら、意気揚々とバットを握った石原さん。微妙にへっぴり腰になりながらバットを振り下ろしていますが、結果はどうだったのでしょうか。スタッフによると現場は大盛り上がりだったようですが、共演している風間直人役の峯田和伸さんは参加できなかったようで、一人で半分に切ったスイカを食べるという、2つの意味でおいしい写真も掲載されています。

石原さとみ スイカ割り 高嶺の花 大貫勇輔 目隠し 月島もも 超名門家元候補の神宮兵馬として出演する大貫勇輔さんとの2ショットも(画像は石原さとみInstagramから)

 全力で収録を楽しんでいるらしい石原さん。ドラマでは着物姿やドレス姿などさまざまな衣装を着ることが多く、その度にノリノリの姿を披露していますが、第2話で披露したキャバ嬢姿はかなり気に入ったようで、片手を上げて科を作った“お出迎えショット”を披露したこともありました。接客されたくて震える。

石原さとみ スイカ割り 高嶺の花 大貫勇輔 キャバ嬢 ドレス 月島もも キャバ嬢に扮(ふん)して楽しそうな石原さん(画像は石原さとみInstagramから)

 石原さんの貴重な“スイカ割り”ショットにファンからは、「目隠しかわいすぎますーーー!!!!!」と称賛する声や、「私もいっしょにスイカ割りしたい」と願う声とともに、劇中では恋人だった風間(峯田さん)と破局し、悲痛な表情を見せることが多かったため「ももちゃんが笑ってるのみれて幸せすぎます」と安堵(あんど)するコメントも寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.