ニュース
» 2018年08月22日 19時03分 公開

くにゃっと曲がるから楽ちん 累計5万足突破のパンプス「くにゃっプス」新シリーズが登場

フェリシモで発売中。

[umino,ねとらぼ]

 シリーズ累計で5万足を販売した「くにゃっプス」の新商品が、フェリシモ Live in comfortから発売されました。くにゃっプスとは、パンプスの「脱げやすい」「歩きにくい」「疲れる」といった悩みを解消しつつも、「かわいさを目指したい」という開発者の思いから誕生したシューズ。新シリーズでは、デザイン、カラーバリエーション、機能がこれまでよりも進化しているといいます。

フェリシモの「くにゃっプス」に新シリーズが登場

 くにゃっプスの一番の特徴は、履く人の疲れを軽減してくれそうな「くにゃっと曲がるソール」と145gという軽さ。さらに履き口はゴムでできており、かかとをすっぽりとカバーしてくれる上に、靴が脱げにくく、着脱も簡単です。インソールにはアスリートシューズと同じものが使われ、ふわふわで快適。靴底はグリップ力のある作りになっているため、滑りにくくて安心です。デザインにもこだわっています。

ソールはくにゃっと曲がります
ゴムなので脱げにくく履きやすい
圧倒的に軽い!
アスリートシューズに使われるインソールがふかふかで快適
グリップ力のある底で滑りにくく安心

 新たに発売されたのは、リボンのついた「軽やかリボンくにゃっプス」とクラシックな雰囲気の「軽やかウイングチップくにゃっプス」の2種類。「軽やかリボンくにゃっプス」はシャンパン、ブラック、ベージュ、ピンク、レッド、ネイビーの6色、「軽やかウイングチップくにゃっプス」キャメル、ブラック、アイボリー、グレーの4色を展開します。

軽やかリボンくにゃっプス
軽やかウイングチップくにゃっプス

 新シリーズは7月21日からWebで販売中。サイズ展開は22.5〜25センチ(0.5センチきざみ)。価格は税別5900円。特別価格キャンペーンと、返送料無料でサイズ交換ができる無料キャンペーン(初回のみ、商品到着後10日以内)を行っています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.