ニュース
» 2018年08月25日 20時00分 公開

仲が良いのか悪いのか 仲良くしたい黒犬さんと迷惑そうな白犬さんが両極端で面白い

で、結局どうなの?

[かのん,ねとらぼ]

 仲が良いのか悪いのか分からないワンちゃんたちの動画がInstagramで話題となっています!



 白犬「Haole」の顔をなめまくる黒犬「Lilikoi」。大好きでたまらないのか、ベロベロとなめまくっています。


犬 ベーロベロ「大好き〜」

 なめられたHaoleのほうはというと、ガッと歯をむき出し「ヴ〜!」とうなっています。これは相当嫌がって怒っている?


犬 ヴ〜「やめんかい!」

 Haoleを怒らせてしまったと気づいたのか、Lilikoiはなめるのをやめます。すると、Haoleもうなるのをやめて口を閉じました。ふぅ、事なきを得ましたね。しかし、空気が読めないのか、Lilikoiは懲りずに体全体でスリスリと好き好きアタックを始めました。……チャレンジャーめ。


犬 スリスリ〜「やっぱり大好き〜」

 案の定Haoleは怒ってうなりだします。それでもスリスリし続け、おまけにまた顔をなめるLilikoi。うなられても怒られても、好きだからうれしいのかな……?


犬 ヴヴヴ〜!「だーかーら!」

 しかし気になるのは、こんなに嫌な顔をしてうなっているのに、Lilikoiから逃げたり攻撃したりしないHaole。迷惑そうなフリをして、本当は構われるのがうれしいのかも!?

 さてこの2匹は本当は仲が良いのでしょうか!? 飼い主さんのInstagramで確認してみてくださいね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.