ニュース
» 2018年09月01日 16時40分 公開

DAIGOとHYDE、浴衣姿で“夏の思い出づくり” 屋形船での2ショットに「同乗したいに決まっているっ!!」の声

浴衣はHYDEさんと生前交流のあった画家・金子國義さんのデザイン。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 ロックバンド「BREAKERZ」のボーカル・DAIGOさんが9月1日、ミュージシャンのHYDEさんと一緒に浴衣姿で屋形船を楽しんだ様子をInstagramに投稿。ファンからは歓喜の声があがっています。

DAIGO HYDE 屋形船 浴衣 この“イケメンに浴衣”の反則感よ……(画像はDAIGO Instagramから)

 「めちゃくちゃ楽しかった!! 最高の夏の思い出をつくることができた!」とHYDEさんが貸してくれた浴衣を着用し、笑顔を浮かべるDAIGOさん。浴衣はHYDEさんのソロアルバムのジャケットを手掛け、2015年に亡くなった画家の金子國義さんがデザインしたもので、黒地に白のプリントが映えるクールなものとなっており、2人の男前っぷりをさらに際立たせています。胸元がセクシーすぎるだろおおおお!

 HYDEさんのInstagramでもDAIGOさんの投稿をそのまま紹介しており、双方のコメント欄には、「イケメン過ぎて、目眩がする」「2人ともイケメンでヤバイ」「二人ともめちゃ可愛い」「お二人とも金子先生の浴衣お似合いです」といつもながらのイケメンぶりにほれぼれする声が多数。「浴衣姿のHYDEさんとDAIGOくんが乗った屋形船…だと!? 同乗したいに決まっているっ!!」と心の声をそのまま吐露している人もいました。同感だ。

DAIGO HYDE 誕生日サプライズ 生歌 HYDEさんからの生歌プレゼントに「本当に感激! KG!」とDAIGOさん(画像はDAIGO Instagramから)

 2人はこれまでもそれぞれのSNSで2ショットを公開しており、2017年4月にはHYDEさんがDAIGOさんの誕生日に生歌をプレゼントしたことも(関連記事)。2016年5月にもHYDEさんはDAIGOさんの誕生日にサプライズケーキを用意しており、感極まったDAIGOさんは「一生ついていきます!」と思いをつづっていました(関連記事)。

DAIGO HYDE 誕生日サプライズ 生歌 コスプレを披露したことも(画像はDAIGO Instagramから)

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.