ニュース
» 2018年09月03日 15時40分 公開

「3人めの新しい命が来てくれました!」 矢沢心、第3子妊娠で夫・魔裟斗が喜び爆発

おめでとうございます!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優でタレントの矢沢心さんが9月2日、第3子の妊娠を発表。夫で格闘家の魔裟斗さんもInstagramで「我が家に3人めの新しい命が来てくれました!」と喜びをつづりました。

矢沢心 魔裟斗 不妊治療 妊娠 体外受精 第3子 魔裟斗さんが公開した赤ちゃんの4Dエコー写真(画像は魔裟斗Instagramから)

 妊娠5カ月の安定期に入ったといい、「授かった奇跡に感謝し、産声が聞ける日を楽しみに過ごしていこうと思います」「温かく見守っていただけると嬉しいです」とファンに報告した矢沢さん。魔裟斗さんも「元気な赤ん坊が生まれてくる事を楽しみにしています!」と第3子の出産を心待ちにしているようです。

矢沢心 魔裟斗 不妊治療 妊娠 体外受精 第3子 仲良し夫婦の2人(画像は矢沢心Instagramから)

 2人のうれしい報告にファンからは「おめでとうございます 新しい命の誕生楽しみですね」とお祝いの言葉や、矢沢さんを気遣う「身体、気をつけて、マタニティLife楽しんで下さい」という声とともに、第1子を授かるまで長い間不妊治療に励んできた2人に対して「私も心さんの書籍を読み、励まされました。魔裟斗さん夫妻、大好きです!」と感謝する声も寄せられています。

矢沢心 魔裟斗 不妊治療 妊娠 体外受精 第3子 長女&次女とマザー牧場で楽しむ魔裟斗さん(画像は魔裟斗Instagramから)

 2人は2007年に結婚し、2012年6月に長女が、2014年9月に次女が誕生。2月には夫婦の共著で不妊治療の経験をつづった『夫婦で歩んだ不妊治療 あきらめなかった4年間』(日経BP社)が出版されました。大変な経験を乗り越えてきたんだな。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.