ニュース
» 2018年09月04日 11時47分 公開

けしからん距離感! 土屋太鳳&芳根京子の“壁ドン”キスショットに「可愛すぎて心臓もたない」の声

尊い。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の芳根京子さんが9月3日、映画「累 -かさね-」(9月7日公開)で共演している同じく女優の土屋太鳳さんとの“壁ドン”キスショットをInstagramで公開しました。近い近い!

土屋太鳳 芳根京子 累 -かさね- キス 仲良しでほっこり(画像は芳根京子Instagramから)

 「太鳳ちゃんとちゅー!」とかわいらしいコメントを添えて、両手で壁ドンしながら土屋さんにキスを迫る仲睦まじい2ショットをアップした芳根さん。同作では、“キスをすると顔が入れ替わる口紅”が物語の鍵を握り、2人のキスシーンもシリアスな意味合いを持ってきますが、こうしたオフの時間では美女2人がキャッキャとたわむれる癒やしの光景となっています。

土屋太鳳 芳根京子 累 -かさね- キスシーン 入れ替わる 原作 作中のシリアスなキスシーン(画像は映画「累 -かさね-」Twitterから)

 同作の公式Twitterでは、土屋さんが男前な表情とポーズで芳根さんに壁ドンする“入れ替わり”ショットも公開中。2人の仲良しぶりはお互いのSNSでも垣間見ることができ、芳根さんは「腕枕して、にやけてる」とラブラブでしかない添い寝写真を、土屋さんも「気合入れのチュー(ハート) してないけど。笑」と番組出演直前にキス寸前まで迫った2ショットを投稿したこともありました。

土屋太鳳 芳根京子 累 -かさね- キス オフショット ラブラブな2人(画像は芳根京子Instagramから)


 2人の壁ドンキスショットにファンからは、「ふたりともかわいすぎ!」「天使のキスシーン」「相思相愛ですね」「ラブラブの二人を見てるだけで幸せ」「可愛すぎて心臓もたないんですけれども!」など歓喜の声が続々。「間に入りたい」「この間に入れば!」「真ん中入りてぇ」などわずかな隙間に妄想を繰り広げた人も多いようでした。


 

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.