ニュース
» 2018年09月09日 16時05分 公開

「感無量です」「きっと報われた」 峯田和伸、石原さとみと仲良し2ショットで「高嶺の花」オールアップを報告

プーさん&もも、最高でした。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 ミュージシャンの峯田和伸さんが9月8日、女優の石原さとみさんとの2ショットをInstagramにアップし、出演しているドラマ「高嶺の花」(日本テレビ系)のオールアップを報告しました。おつかれさまでした!

峯田和伸 石原さとみ 高嶺の花 プーさん 月島もも クランクアップ 最終回 2人の最後が気になりすぎる(画像は峯田和伸Instagramから)

 華道家元の娘である月島もも(石原さん)と恋に落ちるも、結婚式の途中で逃げられてしまった自転車屋店主の風間直人を熱演した峯田さん。一足早くクランクアップを迎えており、現場にかけつけた石原さんと肩を並べてピースサインをカメラに向けた写真とともに「感無量です。苦尽甘来です」と胸をなでおろし、「風間直人はきっと。きっと報われたと思います」「応援して頂いた皆さん。声をかけてくれた皆さん。本当にどうもありがとうございました! ねこみます!」と、高ぶる胸中を明かしました。しっかり休んでください……!

峯田和伸 石原さとみ 高嶺の花 プーさん 月島もも クランクアップ 最終回 結婚式の2人、ステキだったなあ(画像は「高嶺の花」Instagramから)

 劇中で破局してしまったものの互いを忘れることができず、最終回に向けて関係の進展が注目されている2人。最新話ではピンクのロングドレスを着たキャバ嬢モードのももが再登場し、泥酔して管を巻きながら直人に出生の秘密を告白するシーンでは見ている側にも緊張が走りました。相変わらずキャバ姿がキュートすぎた。

峯田和伸 石原さとみ 高嶺の花 プーさん 月島もも クランクアップ 最終回 ドンペリどころかクリスタル入れたくなっちゃう(画像は「高嶺の花」Instagramから)

 峯田さんの報告にファンからは「お疲れさまでした。峯田さんでしか演じれない役だったと思います」とねぎらう言葉とともに、「毎週の生き甲斐が終わってしまいます」と悲しむ声や、「みんなを幸せにしてくれたドラマだったね、ありがとうございました」「平成最後の夏に忘れられないドラマと出会えました。最終回楽しみにしています」とドラマへの深い思いをつづるコメントが寄せられています。プーさんとももよ、永遠に。


関連キーワード

Instagram | ドラマ | 石原さとみ | 女優 | キャバクラ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.