ニュース
» 2018年09月26日 12時35分 公開

「小栗旬にしてください」 ムチャ振りする山田孝之の顔が見事なまでに針で埋めつくされる

毛と針の区別がつかない(フリをする)人、多数。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 俳優の山田孝之さんが9月26日、顔中に針を刺された状態の動画をInstagramに投稿。衝撃的なビジュアルは注目を集め、既に110万回を超える視聴回数となっています。痛くないの……?

山田孝之 美容針 インスタ Instagram 小栗旬 いろいろとキョーレツな絵面(画像は山田孝之Instagramから)

 投稿には「小栗旬にしてくださいって言ったらアホほど鍼(はり)打たれた」とコメントが添えられ、動画では「そんなに打つかね……」「電気針流してる」とつぶやいています。どうやら美容針の施術中に撮っているようですね。

 なお、施術を行っている「シンクロ矯正カドモリ」のInstagramでは、他の人への施術でも針をたくさん使っており、“小栗さんになるのに針がたくさん必要”というわけではなさそうです。

山田孝之 美容針 インスタ Instagram 小栗旬 横からも撮ってみる(画像は山田孝之Instagramから)

 コメント欄には、「針ネズミが更に針ネズミ」「山田クラスになるとお髭もカラフルになるのね〜」「毛深くなったネ!」「ライオンキングだって思った」と、針がヒゲに見えてしょうがない人が多数出現する一方、「山田くんはそのままがいいです」「私はそのままの山田孝之さんが良いです〜」という意見も。また、「小栗旬と仲がいいからこその発言ですね」と指摘する声もありました。

山田孝之 美容針 インスタ Instagram 小栗旬 こんな姿を撮らせるほど仲の良い2人(画像は山田孝之Instagramから)

 山田さんと小栗さんの仲の良さはよく知られており、タオル姿の山田さんが乙女のように恥じらうセクシーショットを小栗さんが激写していたこともかつて話題となりました(関連記事)。これだけ仲がいいということは、「小栗旬にしてください」というのも案外本音なのかもしれません。

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.