ニュース
» 2018年10月02日 16時11分 公開

「本当に悔しい。悔しいなあ」 のん、台風で中止の野音ライブにコメント “おわび”に過去のライブ映像を限定公開

次回に期待!

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優ののんさんが、台風24号の影響で中止となった日比谷野外大音楽堂での音楽ライブ「のん with SUPER HEROES」についてコメントを発表。「お詫びと言ってはなんですが」と、9月26日に開催された仙台ツアーのライブ映像を1週間限定で公開しています。

のん のん with SUPER HEROES スーパーヒーローズ のんシガレッツ 仲井戸麗市 ライブ 台風 中止 野音 おわびにライブ映像を限定公開

 のんさん率いる「のんシガレッツ」と、ミュージシャンの仲井戸麗市さん率いる「仲井戸麗市バンド」のツーマンライブが予定されていた同公演。のんさんは、「残念でなりません。皆さんにも残念な思いをさせてすみません」とやむを得ない事情ながらライブ中止を謝罪しており、「前日は、仲井戸麗市さんSPECIAL BANDの皆さんとリハーサルやっていたのですが、とっても楽しくなる予感がしていたので本当に悔しい。悔しいなあ」と敬愛するミュージシャンである仲井戸さんとの共演がかなわず、大きな心残りがあることを明かしました。

のん のん with SUPER HEROES スーパーヒーローズ のんシガレッツ 仲井戸麗市 共演 オールナイトニッポン のんさん&仲井戸さん(画像はオールナイトニッポン公式サイトから)

 おわびとして公開されたライブ映像は、仙台のRensaで開催された「スーパーヒーローズ・ツアー のん参上!!」のアンコールで披露された楽曲「RUN!!!」。ライブを待ちわびていたファンにせめてものプレゼントを贈ったのんさんは、「次こそは、皆と野音のステージで会えるチャンスを願って! ライブへの熱を燃やしたいと思います。今度、ライブで会おう! さぁいこう、ベイベ」とロックな言葉でリベンジを誓っていました。


 のんさんはSNSでも同様のメッセージを発信。ファンからは、「のんちゃん、次のライブ楽しみにして待ってます」「勢いありすぎて嵐が来た! 次回二倍盛り上がりましょう」「この悔しさをエネルギーに変えて頑張ろうって思えるコメントをありがとう」など温かなメッセージや、「いろいろ大変なときに『RUN!!!』ありがとう」「何回も動画繰り返し見てます!」などライブ映像公開への感謝の声が届いています。

のん のん with SUPER HEROES スーパーヒーローズ のんシガレッツ メンバー のんシガレッツのメンバー(画像はのん公式ブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.