ニュース
» 2018年10月25日 13時00分 公開

「幸せオーラ全開」 妊娠発表した岸本セシル、朝焼けに包まれた海での純白ドレス姿がナチュラルな美しさ

10月23日に妊娠を発表。

[のとほのか,ねとらぼ]

 第1子の妊娠を発表したモデルの岸本セシルさんが10月24日、純白のドレスに身を包んだ姿をInstagramで公開しました。まぶしい……。

岸本セシル ドレス モデル 妊娠 結婚式 前撮り きれい(画像は岸本セシル公式Instagramから)

 岸本さんは、3月22日にかねて交際していた男性との結婚をInstagramで発表。10月23日には、妊娠7カ月であることを報告し、「新しい命、とても嬉しい気持ちと、初めてのことなので沢山不安もありますが、無事に産まれてきてくれるようお腹の中で大切に大切に育てていきたいと思います」と喜びをつづっていました。

 ファンから祝福の言葉が寄せられる中、あらためて更新したInstagramでは結婚式の前撮りで着用した純白のドレス姿を披露。おなかも少しポッコリしてきていたようで、おなか周りを締め付けないふんわりとしたレース素材のドレスをさらりと着こなしており、夫婦そろって朝焼けに包まれた海を歩く姿からは、ナチュラルな美しさが漂っています。

岸本セシル ドレス モデル 妊娠 結婚式 前撮り 全身ショット(画像は岸本セシル公式Instagramから)

岸本セシル ドレス モデル 妊娠 結婚式 前撮り 夫婦で(画像は岸本セシル公式Instagramから)

 妊娠の報告に続き幸せそうな姿を見せた岸本さんの姿にコメント欄では、「昨日の発表から嬉しくて涙とまらないです」「幸せオーラ全開でこっちまでニヤニヤします」など自分のことのように喜ぶファンの声や、「自然体がもうめちゃめちゃオシャレ」「ナチュラルで凄く素敵です!」などドレス姿に称賛の声が寄せられていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.