ニュース
» 2018年10月25日 17時55分 公開

「なんという強運!」 ハリセン近藤春菜のものまね芸人、間違えて購入した舟券が“大当たり” まさかの金額に

「やらかしたー!!!! レース間違えた」からの見事すぎる大逆転。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「ハリセンボン」近藤春奈さんのものまねで知られるお笑い芸人のジーニー堤さんが10月25日、「そんなことある???」のエントリで、誤って購入したボートレース券がまさかの結果となったことを報告しています。これは震える。

ジーニー堤 ブログトップ 近藤さんのものまねで知られるジーニーさん(画像はジーニー堤公式ブログから)

 友人でボートレーサーの木村仁紀選手を応援すべく、木村選手が出場するレースの舟券を仲間内で購入したという堤さん。「6番を1着でも2着でも予想!」と友人の枠番を購入したまではよかったのですが、間違って友人が出場しないレースに賭けてしまっていたことが判明します。

ジーニー堤 舟券 間違い 12レースを購入するつもりがうっかり10レースを……(画像はジーニー堤公式ブログより)

 「やらかしたー!!!! レース間違えた」と慌てた堤さんが舟券を再度購入しようとすると……まさかの的中。購入した2万円分の舟券が約97万円で大当たりし、堤さんも「え??」「当たっとる」と事実を受け止めきれない様子で、「こんな偶然? ミス? あります?(笑)」と動揺していました。

ジーニー堤 万舟券 97万円 2万円が97万円に!(画像はジーニー堤公式ブログより)

 ちなみに、友人は出場したレースに敗れてしまったそうですが、意外なところで強運ぶりを発揮した堤さんにコメント欄では、「もってるね、ジーニーさん」「これは…凄い! なんという強運!」と驚きの声が寄せられていました。

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.