ニュース
» 2018年10月25日 18時45分 公開

「オフでは仲良しな2人」 ドラマ“けもなれ”新垣結衣と九十九社長役・山内圭哉の朗らか2ショットに違和感しかない

入社当時はこんな感じだったのかなあ。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 テレビ朝日系ドラマ「獣になれない私たち」公式Instagramで10月25日、「#レアなツーショット」のハッシュタグとともに、主役の深海晶役を演じている女優の新垣結衣さんと、晶が勤めているツクモクリエイトジャパンの九十九社長を演じている山内圭哉さんの仲良さそうな2ショットが公開。劇中では見せないような和気あいあいとした姿を披露しています。晶が楽しそうでほっとした……。

獣になれない私たち 新垣結衣 山内圭哉 九十九社長 深海晶 舞台裏が平和で安心する(画像は「獣になれない私たち」Instagramから)

 人一倍仕事ができる晶に新人社員や同僚のフォロー、自分の秘書としての役割を任せ、反論されると「反抗期か?」と晶を責め立てる九十九社長。24日に放送された第3話では早く秘書を雇ってほしいという晶に対し、社長が「マシな人材がおらへんもん!」とゴネて語気を強める一幕もありました。晶が気の毒すぎる。

獣になれない私たち 新垣結衣 山内圭哉 九十九社長 深海晶 仕事ができない新人社員・上野(犬飼貴丈さん)(画像は「獣になれない私たち」Instagramから)

 劇中ではそんなギスギスしたところもある2人ですが、写真では新垣さんが山内さんの肩に手を置き、たこ焼きのマグネットを山内さんの顔の横に持ってきてほほえみを浮かべるという、まさに「オフ」な姿を見せています。コメント欄には、山内さんとたこ焼きのマグネットを指してか、番組スタッフによる「#あれ…似てるぞ」の一言も。

獣になれない私たち 新垣結衣 山内圭哉 九十九社長 深海晶 社長に怒鳴られる晶(画像は「獣になれない私たち」Instagramから)

 仲良さげな2ショットではあるものの、ファンの間では九十九社長に対して不満が積もり積もっているようで「社長〜〜もっと優しくして下さい」「晶に仕事振りすぎよ!」「つくもっ! 深海ちゃんを働かせ過ぎやっ言うてるやろっ!」とお叱りの声が多く寄せられていました。


関連キーワード

Instagram | 社長 | 新垣結衣 | ドラマ | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.