ニュース
» 2018年10月26日 16時50分 公開

桐谷美玲、爆睡後の姿に「疲れ果てた人みたい」 ファンからは「大人っぽくてきれい」と反響

目の下のシャドーって難しい。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の桐谷美玲さんが10月25日、爆睡後の自撮りショットをInstagramで公開。普段とは違った姿に反響が集まっています。

桐谷美玲 メイク オシャレ スモーキー 寝起き 寝起きの桐谷さん(画像は桐谷美玲Instagramから)

 ファッション誌『BAILA』(集英社)でのオフショットと思われる1枚で、“スモーキーメイク”を披露した桐谷さん。目の周りをダーク系のアイシャドーで囲み、クールな雰囲気に仕上がっていますが、「なんだか疲れ果てた人みたいになってたときの衝撃」と無造作ヘアーも相まって、少々お疲れモードな雰囲気に見える自身の姿に驚いていました。ちなみに、「私はすーぱー元気ですよ」とのこと。

 見慣れないメイクだったためかコメント欄では、「もしかして、泣いたのかな? って心配もしました」という声や、「ハロウィンメイクかと思いました」と季節を感じる声とともに、「大人っぽくてきれい」「それでも可愛すぎますー」と称賛するコメントも寄せられています。メイク1つでだいぶ印象が変わる。

桐谷美玲 メイク オシャレ スモーキー 寝起き 普段のメイク(画像は桐谷美玲Instagramから)

 過去にはモードでアバンギャルドなメイク姿を披露したこともある桐谷さん。目元にはブラックのアイメイクが点々と施されており、口元のリップは玉虫色に光っているという前衛的なメイクにファンからは「マスカラ落ちちゃったのかと思った」と驚く声が寄せられていました。ちょっとアンドロイドっぽい格好良さあるメイクだった。

桐谷美玲 メイク オシャレ スモーキー 寝起き アイメイク&玉虫リップが前衛的(画像は桐谷美玲Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.