ニュース
» 2018年10月29日 15時00分 公開

約3分間ペットの子ブタが無邪気に部屋を歩き回る映像のみ アリアナ・グランデの新曲MVが話題

無邪気な子ブタちゃん。

[春夏冬つかさ,ねとらぼ]

 米国の歌姫、アリアナ・グランデの新曲「breathin」のミュージックビデオが、ペット愛に溢れすぎていると話題です。10月10日にYouTubeで公開された映像にはアリアナは一切出演しておらず、なんと最近飼い始めたペットの子ブタ「Piggy Smallz(ピギー・スモールズ)」が部屋を歩き回る映像のみ。



 アリアナのInstagramに最近よく登場するPiggy。まさかMVにまで出演するとは驚きです。ホームビデオのような映像からは、アリアナがPiggyをでき愛している様子がうかがえます。


アリアナ まんまるの瞳がかわいい!

アリアナ 味があるホームビデオふうの映像

 「breathin」の中には“自分をコントロールできない、何をすればいいかわからない、でもあなたがいつも教えてくれる、「ただ呼吸を続けて」”といった歌詞が。もしかしたら、アリアナが不安を感じたとき、Piggyの存在が大きな癒やしになっているのかもしれません。


アリアナ 新たに撮影予定あり?(アリアナのInstagramより)

 しかし、10月11日にアリアナは、Instagramでこんな投稿をしています。“「breathin」のミュージックビデオの撮影を忘れちゃったから撮ろうと思う(時間がありますように)”。ということは、10日に公開されたものは正式なMVではないということでしょうか? Piggy出演のMVもかわいいけれど、アリアナのファンたちは彼女が出演しているMVを見たいことでしょう。新しいものが公開されるかはわかりませんが、今後のアリアナにも注目です!

春夏冬つかさ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.