ニュース
» 2018年11月04日 14時48分 公開

「最高に素敵です!!」 新婚の菊地亜美、夫の誕生日を祝うラブラブ2ショットを公開

幸せのおすそ分け。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの菊地亜美さんが11月4日、夫の誕生日をイチゴのタルトでお祝いしている2ショットをInstagramで公開。ファンからはラブラブな2人にほっこりする声が寄せられています。

菊地亜美 夫 誕生日 結婚 旦那 ラブラブな2人(画像は菊地亜美Instagramから)

 「Happy birthday to my one and only loveee」(私のたった1人の愛する人へ、誕生日おめでとう)とコメントし、最愛の夫をお祝いした菊地さん。菊地さんの夫はハート形の窓から菊地さんとの2ショットらしき写真がのぞいているカードで顔を隠しており、2人の仲睦まじさがうかがえます。表情が見えなくてもうれしそうな雰囲気が伝わってくる。

 新婚の2人のステキなバースデーショットにファンからはお祝いする言葉とともに、「最高に素敵です!!」「ラブラブ癒されます」と憧れる声や、「最愛の人に祝ってもらえるお誕生日は特別嬉しいでしょうね」と夫に対してうらやましがるコメントも寄せられています。

菊地亜美 夫 誕生日 結婚 旦那 結婚式では特大ケーキに入刀した2人(画像は菊地亜美Instagramから)

 2月に結婚し、10月には多くの人に祝われる中、結婚式を挙げた2人(関連記事)。菊地さんの誕生日があった9月には、バースデーの0時ぴったりに夫からのサプライズでお祝いされ、うれしさのあまり号泣したことを感謝の言葉とともにInstagramでつづっていました。

菊地亜美 夫 誕生日 結婚 旦那 菊地さんの誕生日には夫からサプライズ(画像は菊地亜美Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.