ニュース
» 2018年11月24日 13時45分 公開

「元気に楽しく育ってね」 仲里依紗&中尾明慶、息子の“七五三”祝いで幸せいっぱい家族ショット

中尾さんは自虐全開。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の仲里依紗さんが11月23日、息子の七五三をお祝いしたことをInstagramで報告。息子の成長に喜びをつづりながら、幸せいっぱいの家族写真を公開しています。

仲里依紗 中尾明慶 息子 七五三 明治神宮 夫婦 絵になる家族(画像は仲里依紗Instagramから)

 「無事ここまで大きくなって母は嬉しいです」とコメント添えて、10月に5歳を迎えたばかりの息子、夫で俳優の中尾明慶さんと笑顔を浮かべた家族写真をアップした仲さん。明治神宮で七五三のお祝いをしたようで、仲さんは母親のお下がりだという桃色の着物姿、中尾さんはスタンダードなスーツ姿、息子は凛々しい和装姿で家族3人仲良く並んでおり、投稿には「これからも健康に元気に楽しく育ってね 愛してる」と息子への愛情たっぷりのコメントも添えられています。

 また仲さんは、「ツーショット撮ろうって言ってくれました(キツネの絵文字)」と“キツネ”こと中尾さんの提案で撮影したという夫婦ショットもアップ。夫の“デレ”に心も弾んだようで、「にやり」とハートの絵文字付きのコメントも残していました。仲さんうれしそう。

仲里依紗 中尾明慶 息子 七五三 明治神宮 夫婦 キツネ 中尾さんの提案で撮った2ショット(画像は仲里依紗Instagramから)

 中尾さんもInstagramを更新していますが、仲さんの投稿とは打って変わって自虐ギャグに満ちた内容に。「俺のマネージャー感半端ないのね」と1人だけスーツ姿の自分をイジると、「妻と息子は外国の方から日本の文化は凄いと写真を頼まれていました」と観光客からのけ者にされるという悲しいエピソードも披露していました。中尾さんも着物だったら撮られてましたよ!

 ファンからは、「理想のファミリー!」「素敵な家族すぎて…憧れです」「仲良しすぎて見てるこっちまで幸せになります」「いい夫婦すぎてニヤケました」「ドラマのワンシーンみたいな七五三だ」「ママの着物姿も素敵!! キツネさんももちろん素敵!!」など、理想の家族像を体現したような1枚に大きな反響が寄せられています。

仲里依紗 中尾明慶 息子 七五三 明治神宮 夫婦 キツネ 誕生日 ラブラブな2人(画像は仲里依紗Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.