ニュース
» 2018年11月26日 11時44分 公開

辻希美&杉浦太陽、長女の11歳の誕生日をお祝い 前日から夫婦で買い出しに

学校に行っている間に飾り付けをしているもよう。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントの辻希美さんと俳優の杉浦太陽さんが11月26日、長女・希空(のあ)さんが11歳の誕生日を迎えたことをそれぞれのブログで報告。前日には夫婦で買い出しに行っていたことも明かしていました。

杉浦太陽 辻希美 希空 誕生日 妊娠 豪華な誕生日会になりそう(杉浦太陽オフィシャルブログから)

 杉浦さんによると、朝起きてお祝いの言葉を贈ったところ「やっと11歳だ… まだ11歳かぁ〜w」との反応だったとのこと。どうやら希空さんは早く大人になりたいと考えているようで、成人までやっと折り返し地点ということを考えると、ちょっぴり複雑な思いもあるのかもしれません。

杉浦太陽 辻希美 希空 誕生日 妊娠 誕生日前日の2ショット(辻希美オフィシャルブログから)

 杉浦さんと辻さんは、希空さんが小学校に行っている間に誕生日パーティーの準備をしているもよう。希空さんが好きだというユニコーンが描かれた幕や、ユニコーンの形をしたバルーンなどの写真を公開しています。姉弟で唯一の女の子ということもあり、特に辻さんは気合いが入りまくっているようで、辻さんのブログでは前日に撮影したという希空さんとの幸せそうな2ショットが公開されていました。

杉浦太陽 辻希美 希空 誕生日 妊娠 ユニコーングッズも用意(辻希美オフィシャルブログから)

 現在第4子となる男児の出産を控えている辻さん。10日には夫婦初共演となったフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」でのオフショットを公開するとともに、産休入リすることを明かしていました(関連記事)。ゆっくりとお祝いの時間を過ごせそうですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.