ニュース
» 2018年11月26日 14時18分 公開

「たまりません!」「エンジェルからの優しいキス」 吉岡里帆が見せたキスショットにうらやむ声

ここは楽園か。

[佐藤星生,ねとらぼ]

 女優の吉岡里帆さんが11月24日、イラストレーターのたなかみさきさんにキスする仲良しショットをInstagramで公開。ファンの間で「かわいいいい」「死ぬほどうらやましい」と反響を呼んでいます。不意打ち感あるのがかわいい。

吉岡里帆 仁村紗和 たなかみさき 個展 女優 イラスト Instagram 愛に満ちたこの素晴らしい世界(画像は吉岡里帆Instagramから)

 東京・渋谷で開催されているたなかさんの個展「すなっくたなか」を訪れた吉岡さん。会場ではたなかさん、女優の仁村紗和さんと会話を楽しんだようで、3人が写るショットではたなかさんのあたまをなでた後、チュッと頬にキスするという男前な吉岡さんの姿が写っています。その姿に触発されたのか、仁村さんもその直後にたなかさんの頭にキスしており、見ているこっちが萌え死にそうな展開が繰り広げられました。

吉岡里帆 仁村紗和 たなかみさき 個展 女優 イラスト Instagram ラジオ収録時に初対面した2人。たなかさんは「顔を赤らめガチで照れているのに平静を装っている」と説明(画像は吉岡里帆Instagramから)

 吉岡さんとたなかさんは、吉岡さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「UR LIFE STYLE COLLEGE」(J-WAVE)の2018年4月1日放送で共演を果たし意気投合。4月2日の吉岡さんのInstagramでは、「イラストを見た時からずっと話してみたかった」「好きだなあ……」と収録時を振り返っており、作品のみならずたなかさんの人柄にもほれた様子を見せていました。たなかさんが吉岡さんをイメージして描いたイラストが番組グッズになった際には、吉岡さんは愛を込めて「大好きな“たなかみさき”ちゃん」とInstagramで紹介したことも。キスの本気度が気になって夜も眠れない……。

吉岡里帆 仁村紗和 たなかみさき 個展 女優 イラスト Instagram たなかさんが描いた吉岡さん(画像は吉岡里帆Instagramから)

 ファンからは、「めっちゃいい写真!」「たまりません!」「かわいすぎます」「みんな良い顔してる」など称賛コメントが多く寄せられたほか、「なんと羨ましい」「エンジェルからの優しいキス」など吉岡さんのキス姿に思わず心を奪われたという声も届いていました。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.