ニュース
» 2018年11月26日 14時56分 公開

「変わらない歌声に涙」 加護亜依、結婚式2次会でアラビアン衣装に身を包み「ハッピーサマーウェディング」を披露

これは最高なやつだ。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの加護亜依さんが11月25日、結婚式の2次会で披露したモーニング娘。の楽曲「ハッピーサマーウェディング」を歌って踊る動画をInstagramで公開しました。新郎新婦がうらやましい!

加護亜依 ハッピーサマーウェディング 結婚式 モー娘。 ダンス 参列者とともにアラビアンな衣装を着てパフォーマンスした加護さん(画像は加護亜依Instagramから)

 家族ぐるみで仲良くしているという夫の幼馴染の結婚披露宴に出席したことをファンに報告し、披露宴の様子や2次会参加者がダンスを披露した「DA PAMP」の「U.S.A.」の写真や、アラビアンな衣装で歌っている自身の写真をInstagramで公開していた加護さん。その投稿に寄せられたファンの「ハピサマの動画見たいです」という声に応えて動画もアップしたようです。

加護亜依 ハッピーサマーウェディング 結婚式 モー娘。 ダンス キレのあるステップは健在(画像は加護亜依Instagramから)


 「ハッピーサマーウェディング」は、加護さんが2000年にモーニング娘。に第4期生として加入した際、初のシングル参加を果たした思い出の曲。曲の途中には、新郎新婦と抱き合う感動的なシーンもあり、加護さんは「一緒にダンスを踊ってくれた大切なお友達と大好きな人達に歌えて踊れて幸せでした」と、かけがえのない時間を振り返っていました。

加護亜依 ハッピーサマーウェディング 結婚式 モー娘。 ダンス 新郎新婦にとって一生の思い出になったはず(画像は加護亜依Instagramから)

 当時と変わらない見事なパフォーマンスを披露した加護さんに、ファンからは「やばい、その曲懐かしくて泣ける」「変わらない歌声に涙」「うわぁあいぼんのハピサマ聴けてほんと幸せ!!」「もう最高すぎて感無量だよ」と感動する声が多数寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.