ニュース
» 2018年11月27日 14時22分 公開

「奇跡の関係性に感謝です」 沢井美優の誕生会に“元セーラー戦士”集結! 実写ドラマ15周年にしみじみ

実写ドラマ15周年。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の沢井美優さんが11月27日、ドラマ「美少女戦士セーラームーン」(2003年)で共演した北川景子さん、小松彩夏さん、安座間美優さんに誕生会を開催してもらったことをブログで報告。恒例となっている“セーラー戦士会”ですが、年齢を重ねるごとに見える景色も変わってきているようです。

美少女戦士セーラームーン ドラマ セーラー戦士会 沢井美優 北川景子 小松彩夏 安座間美優 今回はマーキュリー不在の戦士会に(画像は沢井美優オフィシャルブログから)

 「大好きなみんなと」とコメントを添えて、惜しくも欠席となったモデルの泉里香さん(セーラーマーキュリー役)を除いた美女4ショットをアップした沢井さん。2018年10月には同作の初回放送から15周年を迎えましたが、今でも各メンバーの誕生日付近には戦士会を開催することが恒例となっており、沢井さんは「出逢ってから、人生の半分以上経ったね」と一緒に過ごしてきた長い年月にしみじみとした言葉を残しています。

 “美少女”戦士だった5人も全員が30代を迎え、沢井さんは「自分たちの子供が出逢った頃の年齢だね。とか、孫が、、とかそんな話もいつかするんだろうなぁ」と人生を通した付き合いとなることを見据え始めたもよう。今回の戦士会も「一緒にいるのが楽しすぎて戦士ロスになります」と別れが悲しくなるほど充実したものになったそうで、「いつもいつも、ありがとう。これからも一緒に歳を重ねていこうね」と永遠の仲間たちに感謝のメッセージもつづっていました。

美少女戦士セーラームーン ドラマ セーラー戦士会 沢井美優 北川景子 小松彩夏 安座間美優 泉里香 セーラー戦士時代の5人(画像は小松彩夏Instagramから)

 15周年を迎えた当日には、小松さんも「この仲間に出会えためぐりあう奇跡とかけがえのない時を全部大切にして生きていきます」とメンバーに対する強い思いをSNSでコメント。ファンからは沢井さんへの祝福メッセージはもちろん、「素晴らしい仲間達ですね! ずっとずっと応援します!」「奇跡の関係性に感謝です」「皆の出会いは、偶然では無く、必然だったんですよ」などセーラー戦士たちの固い絆に反響が寄せられています。

美少女戦士セーラームーン ドラマ セーラー戦士会 沢井美優 北川景子 小松彩夏 安座間美優 泉里香 誕生日 泉さんも含めた5ショット(画像は小松彩夏Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.