ニュース
» 2018年11月29日 15時55分 公開

「またしてもとんでもないことに」 松井玲奈、包帯グルグル巻きに続き“巨大ガーゼ”を貼ってドラマ出演

狂気の唯菜役から目が離せない。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 元SKE48で女優の松井玲奈さんが11月28日、阿久津唯菜役として出演しているドラマ「ブラックスキャンダル」(読売テレビ)の公式Instagramで、顔に大きなガーゼを貼った痛々しい姿で、不敵な笑みを浮かべている姿を披露しました。唯菜のヒールぶりを知るファンからは、29日に放送される第9話の波乱を楽しみにする声が寄せられています。今度は何をやらかしてくれるんだろう。

松井玲奈 ブラックスキャンダル 唯菜 山口紗弥加 大ケガ 包帯 亜梨沙 かわいいけど、怖すぎる唯菜の笑み(画像は「ブラックスキャンダル」Instagramから)

 22日に放送された第8話では、それまで主人公の矢神亜梨沙(山口紗弥加さん)の復讐を手伝ったのは全て自分と婚約者の勅使河原純矢(安藤政信さん)の未来のためだったと明かした唯菜。嫉妬ゆえに亜梨沙の純矢への恋心を駆り立てて裏では嘲笑していたものの、亜梨沙と純矢の逢瀬に気付き、嫉妬心を爆発させて亜梨沙を包丁で襲撃します。しかし、もみ合っているうちに車と衝突し、顔面に大ケガを負ってしまうことに(関連記事)。

松井玲奈 ブラックスキャンダル 唯菜 山口紗弥加 大ケガ 包帯 亜梨沙 大ケガを負い包帯グルグル巻きになった唯菜(画像は「ブラックスキャンダル」Instagramから)

 投稿された写真では、グルグル巻きの包帯は取れたものの、大きなガーゼで顔面の半分が覆われており、なぜか余裕の表情や不敵な笑みを浮かべています。ドラマ公式Instagramでは「前回の豹変に引き続き、唯菜がまたしてもとんでもないことになっております!」と表情の理由がうかがえるような予告がされており、ファンからは「恐い、でも楽しみ」「今日の壊れっぷりも楽しみにしてますよ」「唯菜の暴走ファンでーす」「気になりすぎて、なにも手につかない」と、最新話を楽しみにする声が寄せられています。

 劇中では一触即発の唯菜と亜梨沙。一方で撮影現場の雰囲気はドラマとは対極といえるほど始終和やかなようで「本当に仲良しなので安心してください」という説明通り、公式Instagramではたびたび2人の仲が良さげな2ショットが投稿されています。それでも腹の中では何か企んでるように感じてしまうのは、劇中の姿が印象的すぎるからでしょうか。

松井玲奈 ブラックスキャンダル 唯菜 山口紗弥加 大ケガ 包帯 亜梨沙 本当に仲良しなんですよね……?(画像は「ブラックスキャンダル」Instagramから)


関連キーワード

Instagram | ドラマ | 女優 | 公式アカウント


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.