ニュース
» 2018年12月09日 12時42分 公開

「幸せオーラが半端ないって!」 柿谷曜一朗&丸高愛実、“結婚2周年”に家族3ショットを初公開

柿谷選手の笑顔かわいい。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントの丸高愛実さんが12月8日、夫でサッカー元日本代表の柿谷曜一朗選手との結婚2周年をInstagramで報告。11月に誕生したばかりの第1子を含めた家族3ショットを初公開しています。

丸高愛実 柿谷曜一朗 結婚記念日 娘 子ども 出産 結婚2周年おめでとうございます!(画像は丸高愛実Instagramから)

 「今日は結婚2周年記念」とコメントを添えて、家族3人で身を寄せ合った幸せいっぱいの写真をアップした丸高さん。生後約20日を迎えた娘を抱いた柿谷選手は、ピッチ上とは全く違った柔和な笑顔を浮かべており、丸高さんも夫の肩に寄り添いながら優しくほほ笑んでいます。夫婦でペアルックというラブラブっぷり。

 2度目の結婚記念日は、「娘と私が外に出れないのでお家でちょっと豪華なごはんをしてくれました」と柿谷選手の配慮もあって自宅で過ごしたとのこと。新米パパ&ママとして過ごす結婚3年目に向けては、「まだまだ未熟な夫婦ですが3年目も宜しくお願いします」と謙虚な言葉も残していました。

丸高愛実 柿谷曜一朗 結婚記念日 娘 子ども 出産 日本代表 出産報告時は、3人で手をつないだ写真をアップ(画像は丸高愛実Instagramから)

 2人は2016年同日に2年半の交際を経て結婚し(関連記事)、2018年11月20日に第1子となる女児が誕生したばかり(関連記事)。幸せに満ちた結婚記念日報告にファンからは、「結婚2周年おめでとうございます!」「いつまでも応援したい夫婦」「こんな夫婦になりたい」「幸せオーラが半端ないって!」など祝福のメッセージが多数届いています。

丸高愛実 柿谷曜一朗 結婚記念日 娘 子ども 出産 日本代表  現在 夫婦 結婚1周年の夫婦ショット(画像は丸高愛実Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10