ニュース
» 2018年12月09日 14時01分 公開

「お似合いすぎて」「この2人どうなるの」 新垣結衣&松田龍平、喫茶店モーニング楽しむ2ショットがカップルにしか見えない

第9話で大きく進展した2人。【ネタバレあり】

[川上酒乃,ねとらぼ]

 テレビドラマ「獣になれない私たち」の公式Instagramで12月8日、深海晶役の新垣結衣さんと根元恒星役の松田龍平さんの2ショットが公開されました。2人の今後の関係に期待するファンからは、「2人のラブラブショット、もっと欲しいです」などの反響が寄せられています。これはカップル感あふれてる。

獣になれない私たち 新垣結衣 松田龍平 深海晶 根元恒星 かわいい新垣さんとクールな松田さん(画像は「獣になれない私たち」Instagramから)

 5日に放送された第9話で、より親密な関係になった2人。恒星はボードゲームを楽しんだ後に寝入ってしまった晶を自分のベッドに寝かせ、自分は応接間のソファで寝ることにします。翌朝、2人はモーニングを食べるため一緒に喫茶店へ。始終、仲良く会話を交わして穏やかな時間を過ごしました。

 投稿された写真は、そのシーンの際に撮影された1枚。卵を持ってほほえむ新垣さんと、コーヒーカップを持ってクールな笑みを浮かべている松田さんの仲睦まじい2ショットとなっていますが、写真には「壊すのにはおしい関係」との意味深なコメントが添えられています。え、壊れちゃうの!?

獣になれない私たち 新垣結衣 松田龍平 深海晶 根元恒星 晶は長年交際していた京谷(田中圭さん)と第7話で破局(画像は「獣になれない私たち」Instagramから)

 なお、この放送回の最後では、それぞれ仕事の事情で傷ついた2人がついにベッドインする場面も描かれました。2人の和やかな2ショットにファンからは「なんだーこの癒し感満載のツーショットはっっ」と、ときめく声とともに、「お似合いすぎて大好きです!! ハッピーエンド期待してます」「友達?! 恋人?! どっちの関係が幸せなんだろ〜か」と2人の関係を見守る声も寄せられています。どうか仕事も恋も報われますように!

獣になれない私たち 新垣結衣 松田龍平 深海晶 根元恒星 どう見てもカップル(画像は「獣になれない私たち」Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.