ニュース
» 2018年12月16日 13時30分 公開

Nosuke、15センチの胚細胞腫瘍 妻misonoのYouTubeデビューには「楽しみが増えました笑」

ブログでは、現状や治療の過程をつづっていくとのこと。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 ロックバンド「HighsidE」のドラマーでmisonoさんの夫であるNosukeさんが16日、精巣がんによる胚細胞腫瘍であることをオフィシャルブログで公表しました。

nosuke misono 夫 精巣がん 病気 Nosukeさん(画像はNosukeInstagramから)

 11月に参加した「サムライ・ロック・オーケストラ」の網走公演から帰宅後、すぐに病院で採血、尿検査、CT、胃カメラなどの検査をしたというNosukeさん。担当医師から「精巣癌による胚細胞腫瘍が胃の下にあります。直径おおよそ15センチ。とても大きいです」と告知されたといいます。

nosuke misono 夫 精巣がん 病気 3回目の結婚式での2人(画像はNosukeInstagramから)

 Nosukeさんは4日、体調不良のため年内の活動を休止することを「HighsidE」の公式サイトで発表。9日にはオフィシャルブログを開設して、2019年春まで活動休止を延長することを伝えていました。ブログでは今後、「もちろん回復に向けて闘病しているのですが、どうなるかなんてわからないので 日頃の状況と治療過程、そして今の気持ちなんかを書き綴っていきたいと思います」と説明しています。

nosuke misono 夫 精巣がん 病気 9日にはmisonoさんとの2ショットを掲載しつつ、休止延長を伝えていました(画像はNosukeオフィシャルブログから)

 9日には、misonoさんも同じくNosukeさんとの2ショットをアップしてブログを更新。夫が体調不良で活動休止中であるのに看病をしていない、と辛辣(しんらつ)な指摘をされたことについて「自分が、働かなきゃいけないから…自分は、休んでもいられないので!」と強い意志をつづっていました。

 基本的に病室から出られない日々を送っているというNosukeさん。そんな中、misonoさんが13日にYouTubeチャンネルを開設。Nosukeさんは「重度のYouTube中毒者」らしく、「楽しみが増えました笑 misonoさんありがとう」と最愛の妻への感謝の気持ちをつづっています。


関連キーワード

ブログ | misono | Instagram | YouTube | 病気 | 腫瘍 | 治療 | がん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 嫌がらせ急ブレーキで追突 トラクターの進路を妨害した「あおり運転」ベンツ、ぶつけられたと運転手がブチギレ
  3. 猫「雪なんてへっちゃらニャー!」 雪の中を豪快に突き進む猫ちゃんに「ラッセル車みたい」「ワイルドかわいい」の声
  4. 「Lチキひとつ」 → 買った物をよくみると? コンビニで犯したありがちな間違いを描いた4コマに「あるある」「逆もある」
  5. 柴犬「きゃほほーーい!!」 初めての雪に“喜びが限界突破した”ワンコの駆け回る姿がかわいい
  6. 「ホント太るのって簡単!」「あっという間に70キロ」 内山信二の妻、夫に生活リズムを合わせた“ふとっちょ時代”公開
  7. ルーフから赤色灯がひょっこり 埼玉県警、スバル「WRX S4」覆面パトカー3台を追加導入!? Twitterにアップされた目撃情報が話題に
  8. 益若つばさ、YouTubeで12歳息子と共演 礼儀正しい振る舞いに「教育がちゃんとされてる」
  9. トップの座を奪われ……美大生が天才の編入生を刺し“殺す”漫画に「泣きそう」「同じ経験した」の声
  10. タイからバズーカ砲をかかかえたようなミニバイク「GUNNER50」が日本上陸 思わずキュンと来ちゃうやばいデザイン