ニュース
» 2018年12月19日 13時03分 公開

「また一緒に出来るの嬉しい」 イモトアヤコ、北川景子とドラマ再共演で弾ける笑顔の2ショット

白洲美加、ゴー!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントのイモトアヤコさんが12月18日、女優の北川景子さんとの2ショットをInstagramで公開。1月9日からスタートするドラマ「家売るオンナの逆襲」(日テレ系)で再共演を果たしており、「また一緒に出来るの嬉しい」と喜びをつづっています。また2人の掛け合いが見られるのか!

北川景子 イモトアヤコ 家売るオンナの逆襲 サンチー 撮影 大好きな北川さんとの再共演にニコニコのイモトさん(画像はイモトアヤコInstagramから)

 同ドラマは、2016年に放送されたドラマ「家売るオンナ」(日テレ系)の続編。北川さんはテーコー不動産に勤務する敏腕チーフである“サンチー”こと三軒家万智を、イモトさんは万智の部下からBARちちんぷいぷいでアルバイトを始めた白洲美加を演じています。

 同作での共演をきっかけに親交を深め、お互いの誕生日を祝ったりイモトさんが過酷な挑戦を終えた際には北川さんが慰労会を開いたりとたびたびSNSで仲むつまじい姿を見せていた2人。ドラマの撮影中と思われる2ショットでも、これまでの関係性がうかがえるリラックスした表情を浮かべており、 イモトさんは、「サンチーに会えてニコニコ」と喜び、「どうかお手柔らかに」とかつての上司に対して親愛を込めた言葉を送っていました。

北川景子 イモトアヤコ 家売るオンナの逆襲 サンチー 撮影 イモトさんの慰労会を開く北川さん(画像はイモトアヤコInstagramから)

北川景子 イモトアヤコ 家売るオンナの逆襲 サンチー 撮影 イモトさんの誕生日ではペアルックみたいな2ショットに(画像はイモトアヤコInstagramから)

 復活したサンチー&白洲美加コンビにコメント欄では、「サンチーとしらすみか!! めちゃくちゃ楽しみにしてます」と期待を寄せる声や、「このショット再び訪れるの待ってました」と喜ぶ声も。また、前作でイモトさんの母親役を演じ、今回は出番がないという原日出子さんからは「2人とも可愛い」とほっこりするコメントも寄せられており、それに対してイモトさんが「お母さん! お逢いしたかったですぅ!!」と返事をするやりとりも見られました。共演者が仲良しなのって癒やされる。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.